スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

疲れとお尻痛

今日もお尻の痛い髭坊主です。
昨日運動会で頑張りすぎた為なのか、なんだか痛みが増している様に思えます。
今朝も晴れ、ぼちぼち冬仕様にしなくちゃいけないかなと思える様な気温。
痛いお尻を擦りつつトコトコ出勤。
新聞は到着済み。
今日の新聞&チラシ〝うすうす日曜版新聞〟を全部積みます。
二度もカブ君倒したおかげで、籠の変形著しい。。。
いつもどおりの数積めませんが、無理矢理積みます。
(ゴメンカブ君。籠は注文したから。。。)
今朝は一軒止めがありました。ライバル紙にもっていかれた様です。残念。。。
今朝はちょっと寒かったのですが、配り出して体動かしたら快適になりました。
お尻がバイクの乗り降りと乗ってる最中にちと痛むが、その他ネタになる出来事何も無く、そんなこんなであっと言う間に配達終了。
店に戻ったら、CSの話で盛り上がっていました。
パリーグは今日にもソフトバンクに決まりそうだし、セリーグは中日と戦うのは巨人か?阪神か?などと止め処なく早朝井戸端会議をうだうだとして、お尻擦りつつ退散します。

昨日の運動会の話。
快晴、風無しで暑かったが、運動会も熱かった。
何が熱いかって、子供の競技も然る事ながら、お父さん、お母さんのカメラベストポジション争奪戦が熱かった。
皆良く心得たもので、競技の合間にサッと移動し、陣取ります。
新米親父髭坊主はそんな中ひたすら右往左往するばかり。。。
ようやくたどり着いた時には子供の出番終了してたり、せかっくベストの位置だと思ったら反対側で遊戯してたり。。。
まだまだ甘い髭坊主です。。。
それにしても疲れた。

昨日の一コマ
PA110302.jpg



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

運動会 いいですね
懐かしい!!カメラマンのお父さん達も大変ですね

お体大事になさってくださいね
ぽちぽち

大丈夫ですか?

alejandroさん こんばんは。
だいぶん痛そうですね。そんな中 子供さんの運動会 
お疲れ様でした。
中日は巨人と対戦ですね。
今日、ソフトバンクは負けました。
お互いのチーム勝ってほしいですね。      

運動会お疲れ様でした♪

こんばんわ~^^
運動会のカメラ撮りはお父さんの腕の見せ所ですよね
ベストポジションな場所取りも
子供の動きが掴めないから難しですね^^;
可愛らしい子供達の姿と運動会の様子を見ていると
ぅん?ギャラリーの方が多いような気がします^^♪

Re: No title

SONOMIさん

ありがとうございます。
常に何処か怪我してる髭坊主です。

私も運動会と名のつくものは久しぶりです。
子供の撮影という運動会ですが。。。

Re: 大丈夫ですか?

ノンタンさん

ありがとうございます。
日にち薬かなと思ってます。

巨人勝ってきましたね。
ソフトバンクは今日決まるといいですね。

Re: 運動会お疲れ様でした♪

きんぎょさん

今年は散々でした。
大失敗カメラマンです。
来年の為に今からシュミレーションしておきます。

仰るとおり、父兄の数が圧倒的に多いです。ハイ。
子供一人に対して父ちゃん、母ちゃん、爺ちゃん、婆ちゃん。。。etc
皆挙って来てました。
勿論我家も家族総出です。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
