スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

今朝は暑かった

今朝は快晴、気温ちょっと高め。
眠い目擦りつつ一路店までトコトコ出勤。
今日の新聞&チラシは〝休刊日明けどちらも一寸づつ厚い新聞〟全部積むか悩みましたが、半分積んで出発。
配りだして暫くしたら、暑くなってきました。
ジャンバー脱いで配ります。
この暖かい気候のせいなのか、今日はやたらと蜘蛛の巣トラップに引っ掛ります。
最近無かったので、油断してます。
蜘蛛も冬に向けて必死なんだろうけど、人の通り道は止めた方がいいんじゃないかい。
お互い良い事ないぞな、もし。
蜘蛛の巣に引っ掛った以外は順調に終了。
今日は長袖Tシャツ一枚で通しましたが、それでも暑かった。
それにしても暑いんでないかい。異常気象よいつまで続く。。。

日中は、先日仕事を手伝ってもらった家内にお寿司をご馳走する約束してたので、お昼を食べに出掛けました。
といっても値札の無いカウンター席で、威勢の良い寿司職人にネタを注文する様なお寿司屋さんに行ける様な余裕はありませんので、回るお寿司屋さんです。
しかも1皿100円の所。。。
ところで、最近の100円回転寿司は寿司ネタじゃないだろうお寿司が増えましたね~。
子供には良いのですが、やはりお魚のってないとね。
いつかは値段の書いてないお品書きのお店でバシバシ注文して、たらふく食べたいと夢見る髭坊主なのでした。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

私の家でもいっしょです

alejandroさん こんばんは
私の家でも思いはいっしょです。
回転すしも行ってないですね。
子供が生魚を食べれない事もありますが‥‥
もっぱら家で手巻き寿司です。

Re: 私の家でもいっしょです

ノンタンさん

昨日は子供の居ぬ間にこそこそ行きました。
普段はあまり行かないですね。
外食そのもの行かなくなりました。

手巻き寿司いいですね~。
うちの子供は普通の白いご飯に海苔を出してやると何でも巻きます。
酢飯かどうかは関係無いみたいです。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
