スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

今朝は冷え込みました

今日は朝から快晴。星が綺麗です。
少々寝ぼけ眼で出勤。
走り出したとたんに「寒い!」
眠気は一気に吹っ飛び、涙が出てきます。
今朝は冷え込んでます。もう一枚着てくれば良かったと反省。
新聞は既に到着してました。
今日は本紙にドラゴンズリーグ優勝特集が入っていて〝火曜日なのに厚いね新聞〟でした。
昨日威張っていたスポーツ紙は一日で日陰者にもどり、主役奪還の本紙が王者の風格を漂わせています。
(なのこっちゃ)
そんな彼らを半分積んで出発。
今日も張り切って行きます。
配達中は体を動かすので良いのですが、移動中は寒い。もう一枚着てこなかった事が悔やまれます。
後半の最後、明け方近く一番冷え込む頃はちょっと震え気味髭坊主。
これからもっと寒くなるのに。。。
ぼちぼち冬物とチェンジかな。
私の冬仕様は防水防寒ズボンと同ジャンバーを着たきり雀です。
(冬の雨の日は着膨れている上から合羽着るととても窮屈たまらないのです)
なので、1シーズンで駄目になってしまいます。
昨年のはシーズン終り頃にズボンが駄目になってしまいましたので、そろそろ「やる気ワクワク♪」のお店へ品定めに行かなくちゃと思う次第であります。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
