スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

ドラゴンズ優勝!

ドラゴンズ優勝しました~!
敵失で勝っちゃった様な感じですが、優勝は優勝です。
最後も今年を象徴する様な終わり方でドラゴンズらしい。。。
そんなわけで今朝の新聞到着は遅くなりました。
新聞も厚めです。がんばっちゃった感じです。
まぁ親会社ですから、当然と言えば当然なのですが。。。
チラシも優勝セール用が急遽追加されます。
(優勝の翌日入れと言う期日指定のチラシ)
したがって今日の新聞&チラシは〝優勝祝い分厚い新聞〟になりました。
久々に分厚く感じます。
半分がいつもの全部載せた状態より多い量です。重いです。
ヨロヨロ出発です。
前半ヒーヒー言いながら配って店に戻り、後半を積んでいると、近づいてくる方がみえます。
「スポーツ新聞下さい」
「ありがとうございます」
「号外ってないですか?」
「号外は店には来ないんですよ」
ちょっとがっかりした様子で帰られました。
号外は本社が直接駅等で配るので、販売店は蚊帳の外なのです。
私も欲しかった。
後半もヒーヒー言いながら、配り終わり、ヨロヨロ帰還。
やっと終わったと思ったらメール便が待ってました。
ちょっとガックリしつつ数件だったので、急いで配ってくる。
カブ君にガス入れて漸く帰宅。
今日は朝だけでエネルギー使い果たした髭坊主でした。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

祝・ドラゴンズ優勝!!

優勝しちゃいましたね!!

昨日は、深夜まで特番見まくりました♪
落合監督のあんな緩んだ嬉しい表情は
優勝の時ぐらいしか見れませんもんね~。

昨日は本当に幸せ気分に満ち足りた夜でした~!
さー、次はクライマックスシリーズですね!!

優勝おめでとうございます

おはようございます。
はらはらされていたようですが
優勝おめでとうございます。
CSも優勝して日本シリーズの試合も
お互いに応援しましょうね。

Re: 祝・ドラゴンズ優勝!!

トモリンコさん

今年も駄目かと思ってたらあれよあれよと首位になって、そのまま優勝しちゃった感じです。
このままCSも頑張れ~!


p.s.リンクさせていただきますね。宜しくお願いします。

Re: 優勝おめでとうございます

ノンタンさん

最後もたつくあたりがドラゴンズらしい?
次はCS勝って、日本シリーズだ!
対戦楽しみです。

p.s.リンクさせていただきますね。宜しくお願いします
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
