スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

スコール

今日の天気予報は雨。とりあえず合羽持って出発。
途中お月様が雲の間から見え隠れ。なかなかいい雰囲気です。
店に到着すると、準備万端いつでも来い状態。素早く(本人はかなり素早いつもり)準備して、今日の新聞&チラシ〝チラシが多目のレギュラーサイズだけどうすうすになれてしまって厚く感じる新聞〟を無理矢理全部積込みます。
天気が気になったのですが、だれもジョイナーかけて行こうとしてませんので、つられてそのまま出発。
かなり蒸し暑い朝でしたが、相変らず風が涼しく、秋風が心地よいのです。
まん丸お月様は雲から出たり入ったり、遅めの中秋の名月を眺めつつ、配達します。
後半は段々雲行きが怪しくなってきました。
雷光が遠くで光ってます。
なんとか慌てて配って降りだす前に無事終了。
家に着いて暫くしたら、雷が近くで鳴り出しました。家が揺れる位近いです。
そうこうしているうちにいきなり豪雨です。ジャングルに降るスコール宜しく激しく降ってます。
「今日は部屋干しか」なんてぶつぶつ呟いていたら、あっと言う間に止みました。
雨上がったとたんに涼しくなりました。
このまま涼しくなるらしいので、漸く秋らしい気候になるのかな。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
