スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

朝寝坊

清々しい朝の目覚めで、今日も元気に出発!
とはいかず、携帯の着信音で目覚めました。
慌てて飛び起きすっ飛んで行きます。
普段は2時に起きているのですが、30分遅れています。遅刻です。
(厳密に言うと時間内に配り終われば遅刻ではないのですが)
モーニングコールの礼を言って、アタフタと準備します。
今日の新聞&チラシ〝昨日の反動?うすうすね新聞〟をドタバタ積込み、バタバタ出発。
気が焦っている時は注意力が低下しますので、慎重な行動を心がけます。
途中2度程すっ飛ばしてしまいましたが、途中で気が付けたので良かった。
なんとかいつもより20分遅れで終了。(時間内です。セーフです)
ドタバタした分いつもより疲れました。
ヘロヘロで帰宅。
今日は朝から風呂に入ります。朝風呂の気持ちいい季節になりました。

昨晩、また夜の街に出掛けてしまいました。
学生時代のバイト仲間が何年か振りに電話してきました。
電話では数年に一度の割合で話していたのですが、会うのは20年振り位になるかな。
長い年月が経ったのをお互いの容姿に確認しつつ昔話に花を咲かせます。
そんな中で、彼が禁煙中との話が出ました。
今度の値上げ前には止めたいので、禁煙外来にかかっているとの事。
今時は禁煙も治療ですか。。。
私は12年前に、それまで1日2箱吸っていたのを止めたのですが、その当時はそんなもの無かったぞ~!
(たぶんなかったと思うが、私が知らなかっただけなのかも。。。)
今全国で、かなりの人が禁煙中なんだろうな~。がんばれー禁煙中の皆さん!
そんなこんなで、今朝の寝坊へと続く訳であります。





貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

こんにちは。
あまり飲み過ぎないでね!
わたしも会社にいるころは週の半分は飲みにいっていたような感じです。タバコも2~3箱吸っていましたが、さすがに体調が悪く、メタボになったので全てやめて健康的な生活です。写真もだいぶやられていたのですね。私も銀塩にドップリでしたが先日最後のCONTAX-TVSを処分して使える銀塩はないです。使わないとモルトも劣化するし、レンズのカビも心配で...ペンタ6x7,Nikon-F系,旧Contax,カールツァイスのレンズ群、大量な機材と現像機材も処分しました。使う時にまた買えば使える状態のものが適価で買えます。でも紙焼きを除いてもポジ・ネガが段ボール10箱位あるのはなかなか処分できなくてこまります。
ではまた、体調を整えてお仕事がんばってくださいね。

No title

ああ・・お酒は 適度に・・
って 酔っ払ったら わかりませんものね
お仕事頑張ってくださいね

Re: No title

Boy's ガガさん

ありがとうございます。
普段滅多に行かないんですよ。
でも今回は何故か続けて誘われちゃいました。

写真は時の流れですかね。
勿体無い限りです。

Re: No title

SONOMIさん

いつもコメントありがとうございます。
夜の街へ繰出すなんて、殆ど無いのですが、何故か続いてしましました。
ホンとに程々にですね。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
