スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

その後

皆様こんにちは。髭坊主は生きております。
昨日の散々な内容には深く、深く、海よりも深く反省致しております。
どうぞ平にご容赦を、またこれからも益々宜しく御贔屓にお願い申し上げ奉ります。
さて、昨日のその後。
仕事帰りの友人が、わざわざ尋ねて来てくれました。
(何故かと言うと、昼間電話で話をしたのですが、様子が変だと思ったらしい)
そして、病院へ強制連行されて、点滴治療を受けました。
熱中症手前の熱疲労だとか言ってました。
その後はおとなしく朝まで寝ていました。
新聞配達には行きました!(行けちゃいました)
昨晩一応連絡しておいたのですが、「明日は休み明けだから人がいて、最悪出て来れなくても大丈夫だよ。」
と大変有難いお言葉を頂いておりました。
いつもの時間に起きてみると、点滴が効いたのか、薬が効いてるのか、昨日よりかなり良いです。
(足首と首は相変らずですが、動けそうです)
このまま出勤します。
昨日の電話を詫びて、仕事にかかります。
今日の新聞&チラシ〝休刊日明けのいつもより厚め新聞〟を無理矢理全部積込み、今日はマイペースで配達へGO!
途中フラつく事もなく、集中力が途切れる事もなく、アクシデントもなく、普通より、ちょっと遅めに終了。
ちょっと右足が痛んでましたが、なんとかなりそうなレベル。
帰って、シャワー浴びて、朝食食べて、家事して、皆起こして、子供を送る時間まで、mailのチェック。
驚いた事に、誰から聞いたのか方々の友人から〝大丈夫か?〟mailが携帯とPC両方に多数入ってました。
(世間は狭い?)
しかも、中には尾ひれが着いてて、「倒れて救急車で運ばれた?」とか「入院した?」などなど。。。
どのように伝播したのか今度調べてみたいと思った次第であります。
日中はお世話になっている社長さんや、イベントプランナーさんから電話を頂き、恐縮しつつ、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
(大げさに宣伝したおぼえがないのだけど。。。)
兎にも角にも健康一番と実感したのと、皆さんの暖かいお言葉に感激した一日でした。


※コメント頂いた、なつユキさん、shiopopさん、newsboyさん、本当に有難うございます。
これからも髭坊主のブログを可愛がって下さいませ。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

回復おめ~[e:405]

こんにちは
回復されたようでなによりでした
おめでとうございます
替わりの居ないモロモロは、どんな状態でも歯を食いしばってやるしかないですものね。
それにしても暖かいご友人達に囲まれてうらやましいですw髭坊主さんの暖かさがみんなを惹きつけるのでしょうね
私も見習わないと

Re: 回復おめ~

ニ☆ウスボウイさん

ありがとうございます。
今回はちょっとした騒ぎになってしまい、恐縮至極です。
皆さんの本当に暖かい一言に励まされました。有難いことです。
それにしてもちょっと水分補給しなかっただけで、こんな事になるのに驚きです。
恐るべし熱中症なのです。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
