スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

絶不調。。。

今日は休刊日。
配達休みでホンとに良かった。
朝5時まで寝て、本当はまだ寝たかったが、家事が待っているので、無理矢理起きる。
と~っても体が重い。おまけに昨日碌な食べ物を口にしてないので、フラフラです。
長い事寝てた為なのか、寝違いもしてます。首が回りません。
おまけにフラフラ階段を下りていったら、最後の段で踏み外して右足捻りました。
(そんなにあっちこち痛めて如何する。実はMなのかしらん)
もーボロボロ髭坊主です。
なんとか朝の家事済まして、皆起こして、昨日サボってしまったので、仕事に勤しみます。
が、勿論こんな調子で、効率が上がるはずありません。
医者行って、点滴でもしてもらおうかと思いましたが、そんな時間がありません。
とりあえず、痛み止め飲んで、栄養剤しこたま飲んで、(こんな飲み方して良いのかしりませんが)足と首に湿布貼って、頭にデコデコクール貼って、ヘロヘロのまま仕事します。
効率の上がらないまま、途中子供の送り迎えをして、なおもウダウダしております。
ここまで一気に書いてみましたが、後が続きません。
いつも中身の無いブログですが、今日はいつも以上に中身がありません。
御贔屓にして頂いている皆様大変申し訳ございません。
今日はこの辺で失礼致します。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

本格的に熱中症でしょうか?
無理をなさらずに、
ゆっくり休んでくださいね。

食事は大事です!!

読んでいてあまりの痛々しさに (T_T) 泣けて来ました、
お体大切に頑張ってください、
実は僕は昨日夜中にトイレに行こうと電気も付けずに歩き回り、床に置いてあったポットを思いっきり蹴っ飛ばしました (T_T)
電気ぐらい付けるのでした。

その後

今朝は時間が無くて、ハイなコメントだけでゴメンなさい
その後お加減、いかがでしょうか?
きっと今朝も配達を頑張られたことと思います。
今が正念場のようですね。ファイトです!

Re: No title

なつユキさん

熱中症手前だと言われました。
暖かいお言葉に感謝、感激です。
ありがとうございます。

Re: 食事は大事です!!

siopopさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
自分でも読み返してブルーになってしまいます。
すいませんでした。
ポット痛そうです。(中身満タンだと余計痛そう。)

Re: その後

ニ☆ウスボウイさん

ありがとうございます。
髭坊主は生きています。
無事配達できました。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
