スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

熱中症?

気分爽快、でもないが、空元気に出勤。
天気快晴、秋風が心地よい配達日和。
新聞&チラシ〝明日休刊日だからちょっと厚め新聞〟を悩んだ末に半分置いていく。
配達は至って順調。
突然目覚ましが鳴ることもなく、断末魔の叫びを耳にすることもなく、暗闇から挨拶される事もなく、(くどい)無事終了。
最後にスポーツが一部余って焦ったけど、日曜のみスポーツのお宅を忘れたのに気づいて一安心。戻って配ってくる。

今日は午前中、名古屋で仕事があるので、速攻で帰宅。
最近は朝涼しいからか、〝子供が起きててお出迎え〟がありません。そーっと音を立てずに洗濯と朝食の準備をして、(洗濯機がうるさいのは私のせい?)時間になったら起こして、後託して一目散にお出かけ。
久しぶりに電車に乗ります。あまりにも久しぶりすぎて、切符買うのにオロオロ。改札通るにオロオロ。電車乗るのにオロオロ。乗ったら乗ったでキョロキョロ挙動不審田舎者丸だし髭坊主。
今日はあるイベントのお手伝い(本当に何でもやります零細個人事業主)で、午前中エアコンの無いホールで裏方稼業に忙殺されてました。
あまりに忙しくて、水分補給出来ずにいたら、気分悪くなるし、手が小刻みに震え出します。
これが世に言う“熱中症”か?私の出番は午前中なので、少々身に危険を感じつつヘロヘロの体で残りをこなします。
挨拶もそこそこに会場を後にすると、近くのコンビニでポカリ買ってがぶ飲み、とりあえずまだ気分はすぐれないが行き倒れにならない様に注意しながらヨレヨレ帰宅。
水と塩分摂取が必要らしいから、塩なめて(ウゲェ!)水がぶ飲みして(ガボガボ!)寝床直行。
先程空腹に我慢出来ず漸く起きる。
そんな訳で、ようやく更新。
明日休刊日でよかった~。




※ーーー業務連絡ーーー※
nbさんへ
すいません昨日気づきました。
突然で大変驚いております。
こちらこそ有り難うございました。
また気軽に遊びに来てください。
この伝言を見られる事を祈りつつ。
ではまた。






貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

ズンチャッ♪ズンチャッ♪
町に爆音響かせて~♪ニュ☆スボウイは今日も行くぅ~~♪

爆音響かせちゃダメだろっ!!

・・・はい、こんにちは!ニュ☆スボウイです。

だいぶ涼しく快適になってきましたねぇ。

わざわざ記事を割いての業務連絡、ありがとうございました!
あったかいです。(やべ、涙で画面がかすんでやがる)

新聞配達系ブログでは老舗の自負がありましたから、あんな形での閉鎖は、正直断腸の思いでした。

理由などは長くなるので割愛しますが、今の心境は、
ブロガー仲間&好意的な読者への申し訳なさ・・40%
一抹の寂しさ・・20
そして、解放感!・・40%
といった感じですw

また寄らせて貰います。お互い体に気をつけて頑張りませう!

Re: No title

元ne○sb○さん

やあ、元気そうで、なによりです。
あまりに突然で吃驚仰天天変地異でした。
配達は続けてみえるのかな?
これからもどうぞよろしく髭坊主先輩。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
