



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

スケートボード

今日も朝は涼しく快適気温。
天気良好、気分上々じゃなく、そこそこ。
チラシ配りがあるので、30分早出。眠い。。。
急いで配ってくると、新聞到着してたので、あたふた準備する。
今日の新聞&チラシ〝ちょっと大盛り金曜新聞〟を全部載せれなかったので、半分載せて出発。
昨日今日と快適気温に助けられて、順調な配達です。
途中建物が4棟並んでいるアパートがあるのですが、中央あたりに5段程の階段があります。
順番に配って行き、その階段で隣へ行くのですが、全て配って戻る途中、何も考えず歩いていたら、いきなり足があらぬ方向へ滑り出し、ビックリ仰天。
完全に体重を乗せていなかったので、転げ落ちる事はなかったのですが、暗闇での出来事はいつもミステリー。
恐怖に恐れ慄きつつ、なんだったんだと良く見ると其処には子供用のプラスチック製スケートボードが。。。
これに乗ってしまったのですね。
良い子のみんな、遊んだ物はちゃんと片付けよう!
髭坊主からの御願いでした。
後は順調に、そしてあっけなく終了。
涼しくなって、本当に配達が楽になってきました。ありがたい事です。ハイ。

今日もこの後仕事が目白押しなので、早めの更新です。
少々テンパリ気味ではありますが、まだまだいけます。(無理してない?)
こんな時他事が気になってしょうがないのは、現実逃避したいから?
ちなみに今は畑にこれから何を植えるかが頭を巡っております。
一人で仕事してると、気持ちの持って行き方に苦労します。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

こんにちは
毎日 お忙しいご様子
お仕事どうぞ頑張ってくださいね
応援のクリック完了です!!
又きますv-22

Re: No title

SONOMIさん

いつもいつもホンとにありがとうございます。
なんとかあたふたおろおろとやっております。
仕事入る時は何故か重なります。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
