スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

銀のエンゼル

台風一過快晴とまでいかず、割と雲多目の早朝。
念の為合羽を持って行こうとするも、玄関に置き忘れてしまう。
今朝の新聞&チラシ〝今日もレギュラーサイズね新聞〟を全部載せて今日も張り切っていこー!
昨日の雨のお蔭かかなり涼しい朝でした。
配達中汗かく事も無く、快適な気温に髭坊主大満足。
快適気温の為か、足取りも軽く、スイスイ配ります。
あっと言う間に前半終了して、後半の新聞を前籠へ積替える。
今日は少々風があるので、新聞が少し暴れます。
宥め賺しながら積替えていく途中、風で捲れた新聞を掴み損ねて破いてしまいました。
とホホ。。。
店に帰って交換して、気を取り直し後半戦再開。
その後は何もなく、快適なうちに終了。
戻ってメール便配って、昨日からおあずけ状態のカブ君にGAS入れて帰宅。

日中はぐんぐん気温が上がって、暑さ再び。。。
汗だくで子供の送り迎え。
明日から給食が始まり、漸く普通にもどります。

先日、子供の為に買った〝チョコボール〟のくちばし部分になんと〝銀のエンゼル〟が出てきました。
私が幼少の砌より、CMでながれている、〝金のエンゼル〟なら1枚、〝銀のエンゼル〟なら5枚でおもちゃカンヅメプレゼント。
あの〝銀のエンゼル〟を初めて拝見しました。
あと4枚も必要なのですが、何故だか嬉しい髭坊主なのでした。
IMG_0660.jpg



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

友達が缶詰もってた

おもちゃの缶詰僕も欲しかったです。
エンゼル貯まった事はなかったですけど、
そんなにマメな方でもなかったし・・・
確か・・・ 銀は何回か出た事があったような気がするのですが。

No title

おめでとうございます!
懐かしいです~。
全然集められなかったけど…。(笑)

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね。
ご出身は三河ではないんですね。
私の情報で、少しでもお役に立てれば(厚かましいかな)
嬉しいです~♪

これからもよろしくお願いします~。


Re: 友達が缶詰もってた

siopopさん

私は中に何が入っているのか気になってしかた無かった、と記憶してます。
残念ながら私のまわりでは誰も持ってませんでしたので、確認出来ず仕舞いです。
そもそもエンゼルマークを見たのが今回初めてだったので、「あー本当にあるんだ」と何十年もたって漸く確認できました。
願わくば、あと4枚集めて、念願のあの中身を拝みたいと思う次第であります。

Re: No title

なつユキさん

リンク有難うございます。
三河情報頼りにしてますだ。
正直地元情報に飢えております。
こちらこそこれからもよろしく御願い致します。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
