スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

バーチャルY

今日は配達お休み。
疲れが溜まっていたみたいで、5時までグッスリ寝てました。
(この件だけ読むとかなり年寄りの様です)
頭と喉と腰が少々痛い。(どんだけ痛んでるのじゃ)
とりあえず洗濯機セットして、朝食食べる。
昨晩、自家製のピクルス、たまねぎ等を微塵切りにして、チリペッパー混ぜた〝メキシカンレリッシュ〟を作っておいたので、それと、焼いたソーセージをロールパンに挟んで、ケチャップ&マスタードかけてホットドッグを貪る。
(日本のホットドッグはこの〝レリッシュ〟が入ってなくてどうも味気なく思う髭坊主です)
洗濯干して、子供と家内を起こし、朝食準備して、ゴミだし。
ここで、アクシデントといいますか、単にドジしただけですが、昨日オイル交換した際に、古いオイルを洗面器に入れて、車庫の前に放置しておいたわけですが、見事蹴飛ばし、ぶち撒きました。
朝から余計な仕事を作りブルーになる髭坊主。
それでも今日は予定一杯なので、ガシガシ洗って、掃除終わらす。
先日頂いたお仕事の一部を手伝ってもらう打合せをする為に資料を大急ぎで作成して、いつもお世話になっているMさんの事務所へ。
そこでちょっと想定外の人に遭遇。
私が密かに〝バーチャルY〟と呼んでいるYさんがいました。
何がバーチャルかと言いますと、半年程前から仕事を頂ける大変有難い方なのですが、別な方の紹介で、最初の依頼が電話で有り、その後、電話とMailだけのやり取りで仕事受けてたので、一度も会った事が無かったのです。
そんなわけで、半年たった今日初めて顔合わせて挨拶した次第なのであります。
想像通りの物腰柔らか営業マンでした。
実はまだまだ私の仕事依頼人(必殺仕事人みたいです)の中には顔を見たこと無い〝バーチャル〟な方がいます。
顔どころか、声すら聞いたこと無い人もいたりして、本当に実在するのか、些か疑問が。。。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

オイル、僕もやった

レリッシュっていうのですか! 辛くて美味しそうです。
以前似たようなのを何処かで食べた記憶があるのですが・・・ 思い出せない。。。
洗面器のオイルを蹴っ飛ばす (^_^;) 同じ事をやった事があります。
かなり使い込んだオイルだったので真黒で、掃除がやたら大変だったのを覚えています。
ご苦労さまでした。

Re: オイル、僕もやった

siopopさん

本当は先日のsiopopさんのパンに刺激されて、パンも自分で焼いてと思っていたのですが、急にバタバタしだして、暫くおあずけです。

洗面器のオイルは最悪でした。
デッキブラシでゴシゴシ。必死です。なんせ私はマスオさん。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
