スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

霧雨

今朝の天気予報は雨の確率30%で、空を見上げると雲が多い。
念の為合羽を持って出勤する。
今日の新聞&チラシ〝レギュラーサイズだけど金曜にしては薄め?新聞〟全部乗っけて、GO!と行きたいところでしたが、別便諸紙が来てなかったので、前半分を先に配ってくる。
戻ってきたら既に来てたので、残りをセットして出発。
後半も半ばを過ぎたあたりで、霧雨が降ってきました。
少々慌てて配るも、強く降る気配無く、すぐ止みました。
すると、湿気がものすごく、ベタベタ不快指数急上昇でしたが、無事終了。
帰り道は、涼しくなっており、不快指数急降下。
店に戻るとメール便がどっさり待っておりました。
今日は仕事の打合せで名古屋に行く用事があったので、速攻で配りに行く。
最近の傾向として、昼に用事があって、出来れば早く帰りたい時に何故だか帰りが遅くなるみたい。。。
帰りにカブ君にガス入れて帰宅。
玄関開けると、今日は子供が寝ぼけ眼でお出迎え。
サンドイッチを作り、一緒に食べる。
洗濯して、家内起こして、幼稚園の送り迎えを託して、早々に出掛ける。

久しぶりに1ヶ月スパンの大きいお仕事が頂けました。(有難い事です)
暫くバタバタしそうですが、この不景気の中、仕事を回して頂いた恩に報いるべく、気張って行くべし!
と心に誓う髭坊主でした。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

こんにちは
お仕事も 子育ても おうちのことも
しっかりされていて 本当に偉いなあと思います
大きなお仕事が入ったとのこと
良かったですね
ますます頑張らないとですね!!
お体壊されませんように
こちらも今日は 雨です
すっかり涼しくなりました

そしてお祝いコメントいただき 嬉しかったです
ありがとうございました
この年になると 誕生日は悲しいものがありますが
めげずに 頑張ります
又来ますね!!v-22

Re: No title

SONOMI さん
いつも励ましのコメントありがとうございます。
感謝、感激です。
改めて誕生日おめでとうございます。
昨日は子供がドラえもんの誕生日だと教えてくれました。
何気なく聞いていたのですが、今朝突然シンクロしました。
誕生日同じですね。って言いたかったのですが、既にブログに掲載されてましたね。
頭の反応がだいぶ鈍い髭坊主でした。
では、また。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
