スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

なぜか軽快

今朝も快晴。朝はだいぶ涼しくなってきました。
今日はチラシ配りがあるので、30分前集合じゃなくて、30分前出勤。
何故だか超!快調に配り、あっと言う間に終了。
もどって新聞配達の準備をする。
今日は〝ちょっと厚めだね新聞〟でしたので、半分店に置いて出発。
ホンとに今日は〝どうした私の体?〟って位軽快に動きます。
ジャンジャン配ります。もう終り。店にもどって残りを積みます。
後半も快調にバシバシ配ります。フットワークも軽やかに!(傍からみれば相変わらずのヨロヨロに違いない)が、こんな時は何かやらかします。
やらかしました。。。
諸紙(メインに配る朝刊を本紙といいます。諸紙はその他のスポーツだったり、専門紙だったり)の地元経済紙を別な経済紙と間違えて持って来ちゃいました。
そのお宅は遠い後半の中でも最も遠い位置にあります。
ショックですが、間違えたのは自分。全部配り終わってから、トボトボ取りに帰り、再び彼の地へ。。。
投函前に気付き、誤配にならなくて良かった。

午前中は先日来打合せを重ねてきた、新規のお仕事の為、名古屋へ。
初めての仕事だったのだが、無事終り、ホッと一安心。まだまだ続きますが、なんとかなりそうで良かった。(契約上の守秘義務で、滅多やたらに書いていけない事になっています。本当は説明すると結構ネタになる面白さなので、書きたいのですが残念です。とあるシステム作動のサポートなのですが、素人がオペレーションします。)

P.S.〝ドン〟のその後
今日もいませんでした。他の猫は活動してました。
あのひと鳴きは決別の鳴きだったのか?
(毎朝うるさいな~もう知らん!とか、もっと快適な場所を見つけたんだニャん!とか...etc)



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

こんばんは 毎日お疲れ様です
頑張ってくださいね
明日も良い日になりますようにv-22
ポチ 完了です

お引越しですかね

全部同じ新聞を配るって分けではないのですか!
しかも同じ経済紙でさえ、種類があるとは、
いったい全部では何種類あるのでしょう? 僕なら誤配のテンコ盛りになりそうです・・・

ドンは何処へ行ってしまったのでしょうね?
またひょっこりと何時もの場所にいたりしそうでもあり、
別の場所で昼寝していそうでもあり、
ネコの行動ってのは分からないですね。

Re: No title

SONOMI さん

コメントありがとうございます。
ポチもありがとうございます。
励みになります。
SONOMIさんも練習頑張って下さい。

Re: お引越しですかね

siopop さん

私が担当している所は10種類位です。店が取扱っている種類は。。。わかりません。
業界新聞と言われる専門紙が部数は少ないのですが、種類が多いのです。
出発まえに、その中から目的の新聞を探し出すのが一苦労です。

P.S.今日も〝ドン〟はいませんでした。何処へ行ってしまったのやら。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
