スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

ピンチ!

いつもどおり起床して、いつもどおり着替えて、いつもどおり出勤。。。
のはずが、着替え中にアクシデント発生。
一昨日の晩から違和感のあった腰が、今朝起きてみると微妙に良くなっている様に思えたので、安心して、と言うか、無用心に足上げて靴下履いていたら〝ズキッ!〟とやってしまいました。
ギックリ腰です。ピンチです。深夜に悶絶です。
(数年に一度やってしまいます。前回は4年位前だった様に思う)
このまま部屋の隅で蹲っているわけにはいかないので、汗かきかき薬箱までたどり着くと、痛み止めを取り出し服用。
シップを貼りまくり、ちょっと収まるのを待つ。すでにいつもより30分遅い。そろそろモーニングコールが店からかかってくる。
漸く出発。店に着く頃には薬が効いてきたのか少々治まってきた。
理由を言って、ヨタヨタオロオロ準備にかかる。新聞&チラシは〝日曜レギュラーサイズだね新聞〟だったので、ヨロヨロと全部搭載していざ出発。
すでに1時間近く遅い。。。
配達中もヨロヨロ、ノロノロ。
とーんでもなく遅くなったけど、何故だか外で待っているお客さんは皆無。店に戻っても遅配のクレーム無しで、一安心。
最後に遅くなったのを詫びて、「医者行きます」と帰宅。
此処で中年ボケ8ビット脳が威力を発揮。なんと今日は日曜日。
ショックのあまり寝込んでしまいました。って痛くて寝るしかないのだけど。。。
明日の配達何とか乗り切って、かかりつけの接骨院へ朝一行ってこなくては。
朝から大騒ぎ中年髭坊主でした。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

ぎっくり腰

安静にしてくださいね。

わたしも数年前にぎっくり腰を体験後
重い荷物は足の伸縮を使って持ち上げます。
日ごろ運動不足ですので....

家庭菜園の本でも読んでのんびりとしてください。
では

Re: ぎっくり腰

ありがとうございます。
私の腰痛歴はかなり長く、学生時代まで遡ります。
数年に一度何かの拍子に突然やってくる嫌な奴です。
夏バテの次はギックリ腰で、ホンとに年を感じる今日この頃です。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
