スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

夏バテと花火大会

昨日から寝っぱなしなので、起きると腰が痛くなってましたが、体調はだいぶ良くなってきました。
若い頃からの暴飲暴食が祟って、数年前に胃を病られました。
胃の腑を患ってからは、この時期食欲減退が激しくて、ここ数年必ず一度はバテます。
まぁ一種の持病みたいなものです。(夏と冬では5kg位体重が違います)
明日は配達休みなので、今日明日はのんびりだらだらします。
昨晩地元で花火大会があったのですが、こんな調子だったので、寝ていたのですが、子供が連れて行ってほしかったらしく、朝から非難轟々です。(なんとも役に立たない親父だこと)
「来年は頑張る!」と約束させられました。
配達エリアが花火大会会場に近いのもあって、其処彼処の家で宴の跡が散乱してました。
その宴の場所確保の為、車を路上にほうり出すので、今朝の配達は障害物が多く、〝うすうす新聞〟だったにも拘らず、ヘナヘナ体調(こちらの割合の方が大きい)もプラスして、昨日同様とても時間が掛かってしまいました。
昨日今日なんとか配達穴あけずにすんだのでホッとしております。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

大変ですね(汗

私は体が丈夫なせいか、夏バテの苦しさが実感できず、そこまで辛いと察することが出来ませんでした。ゴメンなさい。

今朝の配達で鈴虫の声を聞きました。秋は目の前ですw
頑張りましょ~~~!

Re: No title

ありがとうございます。
自業自得です。暴飲暴食、不規則生活、喫煙と、散々体をいじめてきた罰ですね。
今ではこれら全て止めてますが、悪くなってからでは遅いですね。
早く秋が来る事を願ってます。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
