



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

こんな日にかぎって。。。

今日もここ数日続いている、〝暑い〟〝薄い〟バージョン。
あまりこの薄さに慣れてしまうと〝厚い〟時のダメージが大きくなるのですが、まあだからといって何も出来ないわけでして、そんな事考えても仕方ないので止めて、今日も今日とてトコトコ出発。
配達中は何もなく(昨日の悪夢は遠い過去。。。)呆気なく終了。
昨日と同じ様に配ったのですが、新記録ならず。
(〝火事場の何とやら〟だったのか?)
今日はまたまた名古屋で打合せ。朝一からなので、早々に配って帰る予定だったのですが、こんな日に限って、メール便(配達エリアのメール便も配ってたりします)が、がばっと有って、あたふた配って、戻ってきたら〝GEAR〟で配達している女の子がエンジンがかからないとおろおろ。
バイク好きだけど、メカニックでない私は焦る気持ちを抑えつつ、一通りの事してみるが、お手上げ!
そうこうしているうちに、社員が帰ってきたので、託して帰宅。
帰ってきたら今度は洗濯物の山に驚愕!でも今日は2度も洗濯してられないかんね!と無理矢理洗濯機に突込む。
かなり負担のかかった音で動き出した。(すまんね洗濯機君)
皆起こして慌しく朝食。一目散に出発!
遅れちゃいけないと思い、奮発して高速で行くことに、ところが都心環状線が渋滞。。。
結局下から行っても変わらない時間で、ギリギリセーフ。
長い事缶詰で、草臥れた。
初めて引受けた仕事だが、どうなる事やら。
(零細個人事業主は仕事の選好みなどしてられません)
漸く終わった打合せの後、資料を脇に挟み、さらにその間に手帳を挟み、小用を足しに厠へ。
心静かに白い陶器の前に立ち、ちょっと前かがみになった瞬間、脇から手帳が!
ぁあーーーー。
2日続けて品の無い話に平身低頭。。。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
