スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

ゴロゴロ!と新記録

今日も今日とて朝から暑い!
新聞&チラシは薄い。勿論全載してトコトコ出陣!
配り始めから既に汗が滴り落ちていましたが、快調に配っておりました。
ところが二地区目100軒程配って、突然〝ゴロゴロ!〟っと雷では無く、私のお腹が痛みを伴って、騒ぎ立てます。
多分昨日車で移動中にミネラルウォーターをがぶ飲みしたのが原因かと推測出来るのです。。。
前半の二地区目なら店までの距離もさほど無く、住宅街なので、公園もあり、何とかなると思うのですが、後半の3地区目は長閑な田園地区で、店からも遠く、最悪、大地に肥料を施す事になってしまう。
暫く如何したものか思案し、腹痛と闘いながら配っていた所、にわかに痛みが終息しました。
勿論また襲って来るのはわかっていますが、此処まで順調に配れているし、あと100軒程(時間にして40~50分程)なんとかなるだろうと、根拠の無い自信で、続行決定!
問題の3地区目に向かってトコトコ走るのでした。
さて中年親父の運命やいかに!
3地区目に入って、冷や冷やしながら配っていたのですが、驚く程順調で、あっという間に配り終わってしまいました。
ところが、配り終わって気が緩んだせいか、最後の一軒が終わってから来ました!
しかも先程より激しいのが。。。
ここで野生に返るのか?暫し葛藤が続きます。
で、得た結論は、〝全速力で店まで返る〟です。
真っ青な顔して脂汗たらしながら、鬼の形相でカブ君に鞭打つ中年親父。(カブ君ごめん!)
店に着くなり、一目散に目的の地へ。ヘルメットかぶったまま思いを遂げた中年親父は、漸く人心地。
ふと時計を見ると4時33分。新記録達成です。
今日は汚い話に終始してしまいました。すいません。
この時期、冷たい物の取り過ぎに十分注意しょう!



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
