



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

お久しぶりに御座います。

ふと、目覚めると、其処は日の光届かぬ深い森の中。
暫し、状況の飲み込めぬ、髭坊主に、追い討ちをかける得体の知れぬ生物の咆哮。
「ここはいったい?」
声を出そうとするも喉から先へは進まない。
『これはどうしたことなのか?』
さらに覚醒せぬ頭で、辺りを見回す。
薄暗い森の中で、草木は揺らめき、正体不明の鳥が集団で飛び去る。
『・・・・・』
通り過ぎる鳥を眺め見ると。。。
『!?。。。魚?』
それも鮪クラスの大きな回遊魚が、高速で行き交う。
『海の中?・・・』
じゃあいったいどうやって息してるんだ私?
きっと忙しすぎて、頭が逝かれちまったのだろう。
耳を澄ますと遠くの方から「ピピっピピっ」と小鳥の囀りが聞こえてくる。
『あれ?海の中じゃなかったのか?』
混乱する頭で必至に状況整理を試みる私。
そうこうするうちに、先程から聞こえてくる小鳥の囀りがどんどん近づいてきた。
ついには髭坊主の耳元で
「ピピピピピピ!」
漸く全てを理解した髭坊主は、やおら手を伸ばし、目覚ましを消すと、重い体を気合と共に起す。
今日は配達休みだけど、いつもと同じ時間に起きて、仕事開始。
先程寝たばかりなのだけど。。。

そんなこんなの髭坊主です。
皆様お久しぶりで御座います。
お元気でいらっしゃいますでせうか?
髭坊主はなんとか鰓呼吸じゃなくて、普通に呼吸しております。
漸く2つ大きな物件終了しました。
まだまだ後に控えておりますが、とりあえず一息デス。
連日の寝不足から、遂に幻覚を見たかと思った冒頭の下りで御座います。
まだまだ続く次のラウンドに備え、本日は早々に寝ちゃいます。
(久しぶりにたっぷり寝ちゃうんだもん!)
そんなわけで、本日は之にて御無礼仕り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

なんか、ワタシも寝不足です。
ちょっと、長電話しすぎたかも・・・

コメント返してたら、日がとっくに変わってて・・・
今日は早く寝たいです。

No title

お疲れ様です。
疲れをとるには睡眠が一番だと思います^^
あと、深呼吸して一息つくのもリフレッシュになりますね!!

まってるぜ!

幻覚を見ない
ナチュラルな髭の旦那の復活
まってるぜ!

でもちょっと壊れた暴走気味の
だんなもいけてまっせ!

Re: No title

まんがいんくさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
寝不足はいかんデス。
でも寝れません。。。
もう少しの辛抱デス。^^;

Re: No title

seitaiplusoneさん

いつもありがとうございます。
睡眠を猛烈に欲しております。^^;
人間の三大本能ですから。。。
此処最近の髭坊主は睡眠欲がダントツに御座います。(笑)
深呼吸は気を付けてしないとため息になってしまいます。。。

Re: まってるぜ!

なんちゃっておやじさん

幻覚は見てない。。。はず。
あれは夢です。。。^^;
連日3時間平均の睡眠が続いておりまっす。
昨日は久しぶりに6時間寝れました。
でもまだ寝足りない。。。
壊れきらないうちになんとか復活したいと思っちょります。

そちらの火山活動はその後如何ですか?
避難勧告が出たとか出ないとか。。。

はじめましてっ!

足跡の方では全然☆はじめましてではないのです。
いつも負けてしまうくらい真面目に訪問の足跡が残っていたので
思わず毎日訪問していましたが。。。
足跡が無くなってみるとv-40
不思議に気になって来まして。。。e-350
寝不足ですねぇ。。。ほんまにです。。。

おはようございます(^_^)

お疲れ様です(^_^)
2月ももう終わりですね♯
お元気ですか⁇

Re: はじめましてっ!

toakoさん

はじめまして。

お返事遅くなりまして、すいません。
只今、繁忙期最盛期に御座います。
落ち着いたらまた皆勤賞狙いたいと思っております。(^^;
今後とも宜しく御贔屓にお願い申し上げ候。

Re: おはようございます(^_^)

seitaiplusoneさん

そーなんです。
2月があっ!と言う間に終わってしましました。
もう、曜日も日にちも時間も曖昧になってきてまして。。。(^^;
それでもなんとか生きております。(笑)
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
