



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

少々壊れ気味。。。

いゃっほーい!
まったく忙しいぜベイビー!
すっかりご無沙汰になっちまったが、元気だったかい?
俺?
俺は相変らずさ。
貧乏暇無しってなもんだな。
かの大先生も歌っていなさる。
「はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢつと手を見る」ってね。
おっと、いけねー、話がしみったれちまったが、まぁなんとかやってるってことさ。
ん?娘は元気かって?
おう、熱出して寝込んでたのはちと前の話さ。
今じゃすっかり元気になって、騒がしいのなんのって。
子供は元気が一番とはよく言ったもんで、騒々しいのが無いとなんとも落ちつかねーのさ。
結局原因はわからねーって医者が言ってたが、まぁ、元に戻ったんで、良しとしようじゃねえか。
ん?今度はなんでい?
確定申告はもう済んだのかって?
痛てー処ついてくんじゃねーか!
そっちまで手が回らねーんで、ほったらかしさ。
近々やるとするさ。
今年はほれ、あれでしようとしてるからさ、ほれ、あれだよ、「e-Tax」とやらだよ。
ありゃ便利だぜ、なんつったって休の日だろうが、夜中だろうが、いつでもOKらしいぜ。
なんでい?俺が役所の回し者ってか!
ばかも休み休み言えってなもんだ。
お役人からびた一文も貰っちゃいねーぜ!
おっと、怒って悪かったな~。
余にも忙しなくて、ついカッカしてしまったぜ。
まぁ、こんな感じでやって居っからよ~。
もう少しまっちゃくれねーか?
きっと戻ってくるからさ。

皆様ご無沙汰致しております。
幾つもの仕事が次から次へと雪崩の様にやってまいります。
このご時世、真に有難い事に御座いますが、ちょっと重なり過ぎな感も否めません。
連日寝不足続きで、少々壊れ気味に御座いますが、髭坊主はなんとか生きております。
勿論新聞配達員もしちゃっております。
昨日は久々に雨の中の配達に御座いました。
明日は雪が降るとか降らないとか。。。
そんなこんなの髭坊主のドタバタ年度末はまだまだ続く。。。
本日は之にて御無礼仕り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

髭坊主さんへ

子どもはうるさいくらい元気が一番です。
落ち着きませんが元気がなにより、、、病気するといつも思います。
普段は文句ばかり言っているママですが。
お嬢さん、元気になって良かったですね!

確定申告、早くした方がいいですよ。
PC使っても、何でしても、早いにこしたことはありません。
前回、夫がPCでしていましたが、ギリギリでアタフタしていた事を思い出しました。

No title

お疲れ 大丈夫でしょうか
少しゆっくりとできるといいですね
体調をくずされませんように

Re: 髭坊主さんへ

そよかぜさん

お返事遅くなりましてすいません。
最悪の3連休に御座います。(笑)

普段は煩い騒音なのですが、寝込んでウンウン言ってるより、元気に騒いでいてもらった方が安心です(^^;
とりあえず、元気に騒いでいますので、一安心です。

確定申告は、毎年の事ながら、なかなか思い通りにいきませんね~。
一区切りついたら、と思いつつ、その一区切りがなかなか現れません。。。(^^;

Re: No title

SONOMIさん

ありがとうございます。
この時期は毎年恒例なのですが、年々歳と共に辛くなってきていますね~。(^^;
まだまだ続きますが、早く正常に更新できる様、頑張りまっス!
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
