スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

Estoy muy ocupado.

すっかりサボってしまいました。
御訪問頂きました皆様大変申し訳ございません。
このブログを始めた当初から、この時期の事が一番懸念事項でございました。
実際、この時期になってみると、なかなか此処まで辿り着けないのが現実で御座います。
まぁ、暫く不定期ブログになってしまいますが、皆様一つ宜しく御贔屓に御願い奉り候。

さて、この3日間の配達覚えから。
3日間共うすうす新聞順調に配達して、略定刻終了。(もんのすんごい大雑把やな~)
昨日はメール便大量に有り。
本日は若干寒さ和らいで、配達が幾分楽で御座いました。
漸く寒さの峠を越えたのかな?
暖かくなってきたらきたで、今度は恐怖の花粉症が待っとるでよー!
若干鼻ムズムズが始まっているように感じる今日この頃。
皆様は大丈夫で御座いますか?
来週月曜日は愛知県知事選挙明けで、新聞到着時間が遅くなります。
月曜日はちと大変そうです。

我家のお転婆はこの3日間ひたすら熱が下がらず、毎日医者通いです。
連日点滴されております。
点滴デビューしてしまいました。
少しずつ良くはなっている様なので、今ひとつの辛抱に御座います。

そんなこんなが続いておりますが、髭坊主はドタバタと今日も行く。
本日は之にて御無礼仕り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

頑張れー!

本業が忙しいうえに娘さんの医者通いで大変ですね。
お身体に気をつけて下さい。

娘さん3日間も熱が下がらないのは心配ですね。
インフルエンザではなかったんですよね?

Re: 頑張れー!

シナモンバジルさん

ありがとうございます。
父ちゃんが頑張らんとね。
ここが踏ん張りどころデス。

娘の熱は漸く下がってきました。
なんとかホッとしたところです。
インフル検査は陰性でした。


> 本業が忙しいうえに娘さんの医者通いで大変ですね。
> お身体に気をつけて下さい。
>
> 娘さん3日間も熱が下がらないのは心配ですね。
> インフルエンザではなかったんですよね?
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
