スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

多事多端

家の中の埃が髭坊主の移動と共に舞い上がるドタバタ週末&月末を過ごしておりました。
皆様如何お過ごしでせうか?
早速サボった分の覚えから
日曜→〝いつもの日曜サイズ新聞〟全部載せ、問題無く大凡定刻終了也。
月曜→お休み~。
そして本日の新聞&チラシ〝うすうす新聞新聞〟全部搭載カブ君。
新品タイヤ前後共絶好調!
今日は月変わり、入り0件、止め2件。
おー、また減っちゃったよー。。。
昨日は、この辺り配達時間に雪降っていた様で、「君が休みの日に限ってふるな~」
いや、全くもって申し訳ない。。。って髭坊主が意図的にしてるんじゃにゃーでよー。

さて、髭坊主の年度末ドタバタは相変らずですが、日曜から、子供の体調が急に悪くなり、ドタバタにドタバタが重なって、それはもう、大変なドタバタでして、グーの音も出ない程ドタバタしてました。(相変らずくどいのは御勘弁くだされ)
日曜朝、子供を起こしに行くと「目が開かない!」と訴えてきます。
最初はふざけているのかと思い、朝の支度を即すと、どうやら本当に開かない様で、よく観察しますと、多量の目やにで左目が接着されてしまっています。
寝ぼけているせいか、パニックにならずにいます。
目薬やら何やらで、拭き取って、ようやく開眼!
左目真っ赤です。
しかし日曜日は何処も休診です。
暫く家内と協議の末、月曜朝一番で連れて行くことに。
で、受診した結果、“結膜炎”でした。
数日安静との仰せ賜り、帰ってきました。
そして、昨夕、今度は急に熱出します。
慌てて医者連れて行くと、〝インフルエンザ〟かも?って言われちゃいました。
まだ早すぎて検査出来ないと仰せ賜り、本日家内が連れて行ったのですが、インフルでは無かった様で、他の何かの可能性があるので、薬飲んで様子見るしか無い様です。
さらに、髭坊主の“高血圧症”の受診日でした。
仕事つかえているので、急いで行きます。
そしたらそんな時に限って、病院メチャ混みですわ。。。
散々待って、診察時間10分って。。。
しかも、薬の量増えてしまったんだがね。
まぁ、その後副作用らしきものは出てないのでよいのですがね。
そんなこんなで御座いますので、本日は之にて御無礼仕り候。
年度末ゴールはまだ遙か彼方かな~。。。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

お疲れ様です。

いろいろお忙しいそうですね・・・
まめに更新される方が、更新が止まると
心配になります・・・

薬増えたのですか・・・
おやじは今週末循環器科に行きます。
24時間血圧を測る器械をつけて測るみたい・・・

今日は頭痛の一日でした・・・

こんにちは☆

お忙しそうですね。

罹りつけの先生から
子供たちは風邪を引くと目OR耳にも影響が出るんですって・・・
風邪が治ると目・耳も治っていましてよー・
お大事に・・・。

Re: お疲れ様です。

なんちゃっておやじさん

遅くなってしまってすいません。
貧乏暇無しと申しますが、まさにそのとおりに御座います。(笑)
まだ今暫く続きます。。。

薬はあまり利いてなかったみたいで、倍になりました。
こちらもどうなりますやら。。。
なんちゃっておやじさんは如何でしたか?

Re: こんにちは☆

harunayamanekoーmamaさん

遅くなってすいません。
一年の稼ぎの何割かはどうしてもこの時期に集中してまいます。
今暫く続きます。。。

子供の様子は目の方は治まったのですが、まだまだ熱があります。
吃驚する様な熱を出すのでおっかないデス。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
