スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

猿出没

出たーーー!
って何が?
近所に猿が出没したらしい。。。
子供を幼稚園に送って行ったら張り紙がしてありました。
そんでもってスーパーで買い物していたらレジ待ち中に前のばあさん方の会話が耳に入ってきました。
「猿が出たらしいがね」
「どこにー」
「すぐそこのコンビニにおったらしいんだがね」
「おそぎゃーねー」
「ほんと、ほんと」
このあたりは田舎とはいえ猿の出没は初耳です。
そー言えばつい先日の〝闇夜の決闘〟ありゃ猿だったのか?
なんて勘繰ってみたりしましたが判る訳ないのでやめにして、いずれにせよ噛みつかれない様にしないとね。
さて、今日の新聞&チラシ〝昨日と略同じ厚さのうすうす新聞〟全部搭載スーパーカブ君行きまーす!
幾分風がありましたので、注意しながら。。。あー!またやっちまった!
今日も破いてしまいました。。。
一昨日に続き、またやってしまいました。すいません。深く反省しております。
一度戻って取り替えて、慎重に残りを配り、略通常タイムで終了。
店で油売って、GSで油売って、すっかり遊び呆けてしまいました。
どちらの話題も〝猿出没〟でした。
恐るべし〝猿〟
本日は之にて


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

こえええ

コンビニに猿!!
そりゃこええですねぃ。
猫田、釣りをしていた頃、海辺で
ふと振り返ると猿に弁当食われてたりしました。
あいつら、なんか、逆らえません。
お子様お気をつけて。

コンビニ猿

防犯カメラに写って無いですかね?
悪さをしないと良いです。

Re: こえええ

猫田ぼーいちさん

ばーちゃん達の話ですし、目撃してないので詳細は不明ですが、こえーっすよ(^^;
たぶん逆らっちゃ駄目でしょう。
猫田殿釣りをなさると。。。しかも海釣り。。。
髭坊主は釣り人からは邪道な釣り人デス(^^;

Re: コンビニ猿

seitaiplusoneさん

写ってるんですかね~?
お巡りさん出動してきたみたいですけど、詳細がわかりませんです。
配達中に出会わない事を祈るのみ。。。(^^;
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
