



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

五・十日

きたーーー!
って何が?
請求書やら、納品書やら領収書やら。。。etc
世に言う処の五・十日ってやつですか。
ありがたい事に取り立てに来る人はいません。
自転車操業ながら、なんとか回っております。
いつもより余計に回っております。。。ハハ
通常の業務に加え金計算に追われる月末。
足らね~!
さて、今朝も行きます新聞配達。
今日の新聞&チラシ〝昨日よりちょっとだけ厚めの新聞〟をもちろん全部搭載。
カブ君写真は今日は止めにしといて、せっせと配ります。
今日も今日とて何事も無く、無事終了!
いつもより早めに終了しました。
ちなみに、店を出る時間が2時40分前後で、順調に配り終わると4時40分前後で終わります。
これを基本に早かった遅かったってな判断をしておりますデス。

朝食後に昨日より始まった高血圧症の薬を飲んで、暫くボーっとして血圧測って、毎朝めんどーだなー。。。
などと思いつつ、PCと睨めっこしてたら、俄に吐き気がしてきました、こりゃいかんと顔あげたら軽くめまいが。。。
どーかなっちまったかや?と思ってたら今度はいつもと違う頭痛がーーー!
これは所謂〝副作用〟ってやつですか?
まーた今日も医者行かないといかんのかと暫く痛む頭を抱えて尚もボーっとしてたら少しづつ治まってきました。
その後はなんともなくなってきたので、医者行くのは止めにして、〝おくすり110番〟なるHPにて検索してみます。
すると副作用は〝めまい、ふらつき、吐き気、頭痛、顔の火照り。。。etc〟とあります。
これは昨日医者の説明にあったのですが、飲みはじめ頃に多く、慣れてくると出なくなるらしい。
そんなこんなの髭坊主なのでありました。
本日は之にて御無礼候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

ご訪問有り難う御座います

朝が弱いモノで 早起きには頭が下がります

配達に敬意を表し ぽちっ です♪

おやじも・・・

こんばんは
おやじもそろそろ血圧の薬のお世話になりそうです・・・
兄の入院も血圧が原因でした・・・

髭の旦那、温度差、朝の飛び起きは危険でっせ~
自分の体の過信は厳禁・・・
でもついつい調子がいいと、忘れるんですよね~これが・・・

副作用気をつけてください
ひどいようでしたら再診をお勧めします
セカンドオピニオンも合わせてお勧めしますよ~
おやじも来週検診予約します。。。。(T_T)

Re: No title

ぷりゅすさん

はじめまして
コメント有難う御座います。
早すぎてまだ寝る前の人がいたりします(^^;

こんな調子で田舎者親父がゆるゆるやっております。
今後とも宜しくご贔屓に。

Re: おやじも・・・

なんちゃっておやじさん

毎度御注進痛み入ります。
今日の体調は比較的落ち着いております。
血圧を気にしなくてはいけない歳ってのにショックです。。。
来週検査の結果が色々出ます。
それまでは禁酒を仰せつかっております。
これが一番痛い!(^^;
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
