スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

悶々としております。

こんちわっス!
要領の悪い髭坊主に御座い!
皆様如何お過ごしでせうか?
髭坊主は相変らずにて候。
今朝も配達行ってまいりやした。
今日は〝日曜版入り普通よりちょっと薄め新聞〟全部載せて行きます。
(昨日更新サボったので、昨日の覚え分〝分厚い土曜新聞だけど、いつもの土曜よりちょっと薄め新聞〟をいつもの土曜タイムで配達終了)
昨日今日と若干寒さ和らぎ気味で助かっておりますが、でも寒い。。。
順調に配達。のはずが、開始早々いきなり新聞破いてしまいました。
折角全部積んてきたのに、戻らなくてはいけない。。。トホホ
とりあえず前半終わらせて、一度取替えに戻り、気を取り直して再出発。
残りは問題無く終了!いつもより、一寸だけ遅くなりました。
おまけ
本日のカブ君配達中の巻
P1230393.jpg
あと少しで終了ってところです。
まだまだ真っ暗です。夜明けまではもう少し。

子供は熱が下がり、戻す事無く、落ち着いてまいりました。
食事も普通の物が食べれる様になり、ホッと一安心。
家内は看病疲れで今日は子供と一緒に寝ております。
とーっても静かな日曜日に御座いますが、髭坊主一人悶々としております。
悶々としたまま本日は之まで!


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

80だったのね~

流石~髭の旦那~
カブ君は80だったのね~

それにしても昨年末から順番に体調こわされてますね
奥様が看病疲れでダウンされない事をお祈りしています

おやじはまたまた週末関西一人旅でした・・・
偏頭痛で旅どころではありませんでしたが・・・
それより宮崎が鳥インフルですごいことに・・・
どうなる宮崎!!!

手入れが良さそうです

あぁ! 初めて愛車カブ君の写真をみました。
黄色いナンバープレートが付いてる、
何だか勝手に50CCだとばかり思い込んでいました。
それに、とても綺麗になっていますね~
ビジネスバイクって汚れ放題・・・
ってのが多いのに。

Re: 80だったのね~

なんちゃっておやじさん

いや、ちょっと大食いになったプレスカブ君です(^^;

我家は仲良く順番にダウンしてます(笑)
とりあえず子供も家内も元気です。
髭坊主も空元気です。。。

宮崎は再び激震走る!ですね。
なんとか良い方向に向かうといいですね。

Re: 手入れが良さそうです

siopopさん

最初の頃に披露したきりでした。
プレスカブなので、50のはずです。。。
ちょっと大食漢なだけで。。。(^^;
相棒なので洗ってあげてます。
尤もここのところ忙しさに感けて洗ってませんが。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
