



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

蒸し暑い!

今日は降る気配もなく(勘です)完全晴れ装備(合羽持って行かないだけなのですが)で出発。
店に着いてみると今日の新聞は〝どうした?土曜日なのにこの薄さ新聞〟でした。
まあこの時期は毎年広告少ない時期ですが、それにしても薄い。
金曜日の多めの日より少し多い位。(なんとも曖昧な表現)
全部積み込もうと思ったが、1PitStop作戦で行くことに。
雨上がりなので、湿度が高く、蒸し~っとしいて早々にへばった。
ヘロヘロで配った為、終りは遅め。
何件かのお宅でライバル紙の試読が入っていた件と、昨日新聞が溜まっていたお宅が抜き取られていた件と、新たに溜まってるお宅があった件を報告して今日はおしまい。
ムシムシヘロヘロな配達でした。

日中買い物に連れ回されて、お昼はちょっと早めに回転寿司へ行ったのですが、席に着いて早々に家内がお茶をこぼし、子供が寒いと言い出し、そのお店自慢のタッチパネル式注文マシーンがサーバーエラーで店中の注文メモリーが全部とぶアクシデントがあるしで、なんだか久しぶりに行ったのに散々でした。
まあこんな日もあるさ。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
