



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

出合ったのは野良猫だけ。。。

昨日神様に無茶お願いしたものだから、天罰下った髭坊主は体調不良です。寝てました。
って、大した事ありません。寝てたのも今朝久々にチラシ配りがあり、早起きしたので、寝不足解消の為寝ていただけです。
しかし、依然〝な~んとなく風邪気味〟体調が続いています。
ので、な~んとなく気分がスッキリしません。
そーは言っても寝れば朝が来るわけでして、朝が来れば新聞配達に出かけなくてはいけない髭坊主は、今日もな~んとなくハッキリしない頭で(間違いなくいつもの事です)出勤します。
今日も寒いです。涙ちょちょぎれてます。指先ジンジン、爪先もジンジン、カブ君の振動と同じくらい震えて店に到着。
新聞来る前にとっととチラシ配ってきちゃいます。
トットコ配って店に戻ると新聞は到着済み。
今日の新聞&チラシ〝今日も薄いね~、金曜日なのに新聞〟を全部のせて、出発します。
今日も今日とて誰もいません。寂しいもんです。
が、途中のアパートで、野良猫と遭遇しました。野良猫に遭遇するのも久々です。
階段の踊り場辺りで、ばったり出会ったのですが、ちょっとからかってやろうと思ったのですが止めて、暫く傍観していると、ひとの顔色見い見い脇をコソコソ進み、髭坊主の脇を通り抜けた瞬間に猛然とダッシュ!
そのコソコソ感と変わり身の早さがなんともいえず、良いですね~。
そうそう、これだけ寒いと、配達遅れても外で待っているお客さんは皆無です。
それだけは助かっております。
はてさて、他は特に何も無く、今日も呆気なく終了しました。
帰宅後、これまた久々に朝風呂に入ります。
入った後、朝の家事何もせず寝てしまいました。
子供に起こされるも、な~んとなく体が重い。。。
厳寒の朝風呂はいかんのかぇ~?
そんなこんなで、今日は臨時休業で~す。
うだうだゴロゴロしてました。
明日はちゃんと働きます。
それでは、今日は之にて御無礼仕り候。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

雉、野良猫に続いて

美女と出会えるように遠く離れた東京から願っています!
って冗談はさておき、お身体にお気を付け下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雉、野良猫に続いて

hawks_nankai_daieiさん

ありがとうございます。
美人に出会えるチャンスは無いですね~。
お水の方と稀に遭遇する事がありますが。。。^^;
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
