スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

湯冷め

「寒ーーーーーい!」
Tシャツにパンツ一丁の寝姿髭坊主(注※想像しないで下さい)は目覚まし鳴って布団を跳ね上げ、悲鳴に近い叫び声を夜中なので小声で言ってみたりしました。
どーもこーも寒いっス。
皆様は風邪等召される事なく御息災でいらっしゃいますでしょうか?
今日も重装備髭坊主は本当に〝El Increible Hulk〟(超人ハルク)の様に服を破いてしまいそうです。
(日本ではあまり馴染みが無いですが、好きで読んでたAmerican Comicでした。)
あ、今日もまだガムテープ仕様です。なかなか買いにいけません。
結構剥がれないもんなのですね。
今日の新聞&チラシ〝三連休土曜日は厚かった新聞〟を半分載せて出発。
寒風身に沁みる~!
前半ヒーヒー言いながらなんとか終了。
カブ君絶好調です。髭坊主はヘロヘロです。
後半もヒーヒー言いながらなんとか終了。
と思ったら本紙2部足りません。数を間違えてしまいました。
慌てて取りに戻ります。
途中人気の無い直線農道を1km弱走るのですが、あまりの寒さにトリップしそうでした。「寝るなー!寝ると死ぬぞー!」
なんとか無事済ませて店に戻ると。。。なな、なんと、メール便が待っておりました。
思わずその場で昇天髭坊主。暫し動きが止まるも、気を取り直し、下界に下りてきた魂と共に再び寒空の下へ。。。
漸く終わってカチカチ髭坊主は朝風呂へと向かうのでした。

さて、此処までは朝帰宅後に風呂が沸くまでエディターに書いた部分ですが、(普段こうやってちょこちょこ書き足しています)この後の顛末がいけません。
普段朝風呂入った後に風呂の残り湯使って洗濯をしますが、今朝は土曜で、時間が遅かった事もあり、朝風呂堪能中に洗濯機同時進行しました。
風呂上りにその洗濯物を寒い洗濯干し場に吊るしに行き、震えながら作業してました。
そう、賢明で聡明なる皆様はけっしてやらない〝湯冷め〟をしてしまいました。
時間短縮を焦って、俄に体調を崩した次第に御座います。
今年第一号の風邪ひき野郎です。
今日は全ての仕事放棄して、寝てました。
そんなわけでございますので、之にて御無礼仕り候。





貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

こんばんは

昨日のFC2カウンターの件ですが
壊れた!?と申しますか約4000カウント
減ってました!!!

たまたま、日頃訪問する方のブログを
拝見しましたら「4140」減っていた!との
記事を読みまして、私と同じだってコトで
自分でカウンターを修正いたしました。

何やらサーバーメンテナンスでのミス?
みたいで~す

PS:競艇場は寒いですが、本場に行ったら
   折角ですので生で観ます。
   場慣れしている御爺様は場内のモニター
   観戦ってのが多いみたいです(笑)

Re: こんばんは

江戸川の健さん

そーだったんですか!
ありがとうございます!
それは気付きませんでした。
と言いますか、普段あまり気にしてなかったので、幾つだったかわかりません。
どーしよーかなー。。。
修正するにしても幾つにすればいいのだろう???

注意してね~

髭坊主の旦那~無事帰ってきやした~
この季節温度差&高血圧要注意でっせ~
兄は大動脈が裂けて、人工血管を入れました・・・
まだ意識は回復してませんが、
山はこしたので大丈夫でしょう!

年齢的に色々心配せんといかん・・・
先ずは自分の健康じゃ~

Re: 注意してね~

なんちゃっておやじさん

おかえりなさい&お疲れ様でした。
大変だったのですね。
御見舞い申し上げます。
私も血圧高めの今日この頃、注意したいと思います。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
