スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

体は正直。

アルコール漬けですっかり間延びした髭坊主細胞は社会復帰に暫し時間が掛かりそうです。
が、世の中は待っていてくれませんので、自堕落生活に別れを告げて、今朝も行きます新聞配達員!
今日の新聞&チラシ〝多分普通~若干多目位なのですが、自堕落髭坊主には厚く感じた新聞〟を全部載せて出発します。
重い体に鞭打って、相棒カブ君頼りに寒空の下トコトコ配達します。
世間はまだ正月休みの方が大半の様で、ひっそりと致しております。
そのせいかどうか、余計寒く感じた次第に御座います。
動けば〝チャプチャプ〟言いそうな弛んだ体で、ヨタヨタ、オロオロ、ヘロヘロ。。。etc
それでも休み止めを間違える事なく、ノロノロではありましたが、無事終了!
「今日は寒かったから」と自分に言い訳して、今朝も朝風呂浸かります。「極楽!極楽!。。。」
ところが其の後がいけません。
本職も今日から始めた次第に御座いますが、昼頃になって、俄に偏頭痛が始まりました。
(なんんて素直な体なのでしょう!仕事始めた途端に之ですから、まったく)
暫く我慢しておりましたが、どうもこうもならず、終に薬飲んで、寝てしまいました。
それでもって、先程夕食前に起きた次第に御座います。
幾分落ち着いた様に御座いますれば、此処の更新に参り候。
明日はもっとシャキっとしますでございます。
本日は真に申し訳御座りませぬが之にて御無礼仕り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

alejandroさんへ

こんばんは
alejandroさん油断禁物ですよ。
節分を境といいますから、2月3日までが昨年の年らしいです。
何でこんな事を私が知っているのでしょうね。
母からいつも聞いていました。
くれぐれも、気をつけて下さいね。
おだいじに!!

片頭痛

要因は色々ですが
以外にも発症原因が蓄膿症だったり、頸椎ヘルニアだったり
へんてこりんなところからくることもあるらしい・・・
おやじは未だに原因が分からず、
ただ最近血圧も高めのため、そちらも注意が必要とか・・・
前回は脳外科だった為、今回は総合病院に行こうかと・・・

それにしても片頭痛、わからない人には仮病に見られて
辛いですよね・・・
会社じゃまたかよ~って感じで言われて・・・
お大事に・・・

ちなみに片頭痛って書いてあるところもあれば偏頭痛ともかきますよねどっちなんだい!

今日はお身体はいかがですか?

1月4日と言えば新日本のドームでしたが、最近は4日から仕事なので「そう言えばまだやってるんだ」的な感じです。
一時の底を脱し、ここ数年は客足が戻ってきてるみたいですね

あけましておめでとうございます!

ご挨拶遅れましたが本年もどうぞ宜しくお願いします。
私はまだまだ社会復帰に時間がかかりそうです。。。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

Re: alejandroさんへ

ノンタンさん

御忠告痛み入ります。
偏頭痛は持病なのですが、正月の不摂生もあり、十分気を付けたいと思います。

Re: 片頭痛

なんちゃっておやじさん

私は、小学生の頃から偏頭痛持ちです。
通った病院数知れず、大学病院に於いてはモルモットにされる始末。。。
結局何も判らず現在に至るのであります。
まぁ、鎮痛薬と制吐薬飲んで暫く大人しくしていれば大抵治りますけどね。
困ったもんです。

片頭痛(偏頭痛)どちらでも良い様ですよ。

Re: 今日はお身体はいかがですか?

seitaiplusoneさん

〝レッスルキングダム? in 東京ドーム〟ですね~!
一度見てみたいのですが、それだけの為に東京まで行けないし、ドームじゃ豆粒みたいなんだろうな~。
私はローカル体育館興行が好きです。(それしか見に行けませんが^^;)
また一時期の〝プロレスバブル〟の頃みたいに盛り上がってくれるといいですね。

Re: あけましておめでとうございます!

トモリンコさん


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
&おかえりなさ~い。
どうでしたか?
社会復帰はじっくりと(^^;
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
