スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

正月休み

正月に慌しく更新して以降、すっかり正月モード全快髭坊主です。
今朝の配達は休みでした。以前書きましたが、配達の休みは不定期です。
月末に次の月の休みの予定をもらいます。
今年は有難い計らいで、2、3日と連休になりました。
昨日までは自分の実家に里帰りして、飲んで食ってテレビ見て、炬燵に入って蜜柑食べて、また飲んで。。。
今日、本当は仕事初めにしなくてはいけなかったのですが、色々用を仰せつかり、そんなこんなを言い訳にして、ズルズルと過ごしておりました。
恐らく、明日の配達は体が重いであろうと予想されます。(実際、今現在重いであります)
さらに、8ビット脳もCPU使用率0.01%状態であります。
明日上手い事仕事モードに切り替わるのか、些か疑問であります。
現在、このブログ書いてても、ちっとも先へ進まないと言う現実。。。
そんなわけで、今日は之にて。。。許して頂戴!
明日からは真っ当な人間として、再び皆様の厄介に成りますきに。
それまで、あっしの命暫く預かっちゃ~くれませんか。(テレビ漬けだった影響です。すいません)


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

電子ブロック

8ビットは高速処理じゃないですか???
あ~ちなみにおやじの頭脳は
電子ブロックです。
(なんじゃそりゃ~って突っ込まれそう!
昭和のにおいプンプンのおもちゃです)
高くて買えなっかったんだな~これが・・・
ベルトクイズQ&Q夏休みスペシャルの
商品でこれが欲しかった~

No title

あけましておめでとうございます
いつも楽しく拝見しております
今年も益々お元気でお仕事も頑張ってくださいね
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

おめでとうございます

今年は紅白が終了し、除夜の鐘が鳴り始めた頃に
初詣に行きまして、その帰りに『これはもう小冊子です
2回でも配達できません』ってくらい分厚い新聞を載せた
カブを見まして、面識が無い髭坊主様が苦労されている
画を思い浮かべてしまいました(^_^;)

本年も宜しくお願い致します。

No title

遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

連休明けの配達、無事お身体動きましたでしょうか?
ご健康ももちろんのこと、
事故にも充分お気をつけ下さい。

No title

alejandroさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

正月休み、ごゆっくり過ごしてください。

Re: 電子ブロック

なんちゃっておやじさん

もんのすごい懐かしい電子ブロック登場!!!^^
しかもベルトクイズQ&Q夏休みスペシャル!
電子ブロックは私も欲しかったですね~。
持ってた友人宅でいじりまくってた記憶があります。
ベルトクイズQ&Qは昼帯だったので、夏休みとか冬休みしか見れなかった様に記憶してます。
(懐かしすぎて記憶が曖昧だー)

Re: No title

SONOMIさん

こちらこそ宜しく御願い致します。
今年もコンサート等、アクティブな御活躍、期待致しております。

Re: おめでとうございます

江戸川の健さん

こちらこそ今年も宜しく御願い致します。
小冊子ですか、良い表現ですね。頂きました。(^^;
たしかに新聞って厚みじゃないですね。
でも年々減ってきているみたいです。
今年は景気が良くなります様に。

Re: No title

ポムロールさん

今年も宜しく御願い致します。
暖かいお言葉有難う御座います。
なんとか、重い体引きずって終わらせました。(^^;
まだまだ正月気分が抜けません。。。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

宜しく御願い致します。
ゆっくりしすぎて、社会復帰が大変です(笑)
腹回りが大変な事になっております。(^^;
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
