スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

デストロイヤー

今年もあと一週間を切りました。一年経つのって早いものですね~。皆様如何お過ごしでしょうか?
本格的に冬将軍到来で、東北の方では大雪で大変な事になっているみたいですね。
御見舞い申し上げます。
今朝も一段と冷え込み、着膨れても着膨れても寒う御座います。
店に着くと、同じ時間帯に出勤されるアルバイトの方が覆面を被って新聞の準備をしておりました。
よく見りゃ目出し帽なのですが、デストロヤー風で、(古いなー)思わず髭坊主は欲しくなってしまいまいた。
そのまま配達に行く気みたいです。無事を祈っときます。


ひょっとすると衝動買いしているかもしれません。(でも眼鏡ってどうするんだ?)
さて、今日の新聞&チラシ〝今日もうすうすだがね~新聞〟勿論全部載せて行きます。
ちょっと無理矢理ですが、前半の全部が前籠に入っちゃいました。
寒いので早々に配って帰り、朝風呂に入りたいのだがね!
どうやら0度近いのか手袋二枚重ねでも手が悴んでしまっています。
新聞が摑めないは、折畳めないは、なんとももどかしいのですが、ここは気合一発頑張る髭坊主の図。
そんなこんなで、よれよれ配達でしたが、なんとか無事終了!
時間もそれ程遅くならず、いつも位でした。
さぁ、帰って、お待ちかねの朝風呂だー!
以下略。。。

昨日しっかり休んだので、今日から今年最後の追い込み頑張り申す。
本日は之にて御無礼仕り候。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

お~

お~デストロイヤ~
すかさず四の字固めをかけたくなりました・・・
和田あきこがもんくあっか!って出てきそうですが。。。

まちがってもデストロイヤ~のままコンビニ入らぬよう
ご注意あそばせ~~~大変な事になりまっせ~

No title

こんばんは 目だし帽、不審者に間違われそうですね。寒い時の配達は大変ですね。私の場合本当に寒いとテンション上げて気合いれないと気持ちが萎えるので妙にハイテンションで配達してました。周りから見れば変な配達おじさんでした。年末年始はチラシなどが増え大変だと思います。体調に気をつけて頑張って下さいね。

お疲れ様です

本家のデストロイヤー、一度後楽園ホールですれ違った事があります。意外に小さくてビックリしました

No title

目だし帽…。

これで、配達に行ったら


ごうと…

いや、すみません。

今日もお疲れ様です^^

Re: お~

なんちゃっておやじさん

流石ですね~。
徳光和夫の悶絶実況中継ですか?(笑)

でもそれ位中年親父には寒いんっスよ。
懐具合と同じで。。。

Re: No title

アジアパラダイスさん

不審者もいいところですよね(^^;
でも温かそうだったので、欲しくなってしまいました。

配達時にテンション上げるのは私も一緒ですよ。
尤も普段からノーテンキではありますが。。。(^^;

Re: お疲れ様です

seitaiplusoneさん

マジっすか!
羨ましいです。
そもそも後楽園ホールでプロレス観戦した事無い、田舎者で御座います。(^^;

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

でも行っちゃいましたよ、その彼。(^^;
それでも欲しい位寒いっス。
ひょっとするとマスクマンデビューしてるかも。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
