スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

Escapismo!

今日もまた寒い一日でしたが、皆様慌しい師走の休日如何お過ごしでしょうか?
私はいい加減パンクしそうなので、一度全部ストップして、今日は新聞配達以外は休日にしてしまいました。(後が恐ろしいけど、髭坊主の8ビット脳は限界にきておりました)
タイヤ交換したり、いつものスタンドに子供連れて、洗車しに行ったり、買い物したりと、普通の休日三昧で、ちょっと気晴らし髭坊主です。
さて今朝の配達は、今日の新聞&チラシ〝嵐の前の静けさ漂う続うすうす新聞〟を全部載せて出発。
途中、クリスマスの余韻覚めやらぬ若者が其処彼処で熱い時を過ごしておりました。
そんな若い彼らを尻目に寒空の下、髭坊主は鼻水ズルズル言いながらヨロヨロ今日も配達に精を出すのでありました。
昨日あたりから、年末年始の休み止めがちらほら始まりました。
間違え無い様注意を払います。
前半終わって、後半荷物積み替えポイントへ向かいます。
今までの所は外灯が無くなってしまったので、第二ポイントです。
此処暫く週末出現の先客は外灯が無くなっても止まっておりました。
多分外灯無くなって、喜んでいるのではと思われます。
後半も問題無く無事終了!
昨日超驚かせてくれたマネキンは姿を消しておりましたので、今日は肝を冷やす事ありませんでした。
早めの時間に終了しました。
その後熱ーい朝風呂に入り、一眠りして、現実逃避に走ったのであります。
明日からは最後の追い込み頑張りまっす!(大掃除も。。。)
本日は之にて御無礼仕り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

お疲れ様です。

相変わらず忙しそうですね~
おやじは開き直り、のんびりおやじに
きりかえました・・・
まあ今まで神経質すぎたのですね~
なんでもできただけでいいじゃん!
完璧を求めすぎていつも疲れてました・・・
って完璧を求める程おやじのクオリティは高くありませんが
髭坊主の旦那も先ずはご自愛を・・・

Re: お疲れ様です。

なんちゃっておやじさん

忙しいのだか、要領が悪いのだか、日々おろおろしております。(^^;
まぁこういった性分なのですかね。
私も見習ってのんびり構えなくちゃいけませんね。
尤も生活がかかっているので、そうもいってられないですが。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
