スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

風邪ひきです。

いやぁ、やっちまいました。
激しく風邪ひき髭坊主です。こんな私が言うのもなんですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
今朝は若干雨が降った跡がありましたが、曇り空。念の為雨の準備して出勤します。
今日の新聞&チラシ〝昨日とほとんど一緒な厚み新聞〟全部載せて、昨日の様なドジはしない様慎重に配達します。
昨日壊れたヘルメットは、見事髭坊主の手によって無事蘇りました。
まぁ見てくれは言いっこ無しという事で。。。
配達は慎重にそして順調になんとか終了。
このあたりから寒気がしてきます。
明らかに風邪ひき進行形です。
家に辿り付いた時には震えが止まらなくなってました。
急いで着替えて、風邪薬飲んで、洗濯機回ってる間横になります。
当然そのまま寝込んでしまいます。
また子供に起こされました。
日中は効率の悪いままグズグズ仕事してました。
なんとか目処がたったので漸く更新です。
とは言っても既に涙目髭坊主。
せっかくお越し頂いたのに今日も端折り更新ですいません。
本日は之にて御無礼仕り候。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

おだいじに・・・

おだいじに
っておやじも言える立場ではありませんが・・・
胃腸炎の後は口内炎&風邪・・・
完璧体力&免疫力が低下してますね
・・・
年末ゆっくりならないでしょうが
まずは体力!
休めるときは休みましょう・・・

By年々体力がおちているおやじ・・・

気候の変化

最近、気候の変化が激しいです。
11月上旬という日があったかのに今日はあられが降っていました

私も風邪をひいたのか喉をやられて声がかすれてます。
週末の土日、Wワークのバイトが入っているのでこじれないように
注意したいと思ってます。

お互いに身体を大切にしましょうね♪

No title

配達お疲れさまでした^^

この時期はきついですね。風邪、お大事に~~~^^;

クリスマスまでには治るといいですね。ご家族のためにも。

大丈夫でしょうか・・・

結構重症とお見受けしました・・・
長引かない事をお祈りしつつ
全部ポチッっとビタミン注入~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援しちょりまっせ!!

Re: おだいじに・・・

なんちゃっておやじさん

ありがとうございます。
無理しちゃいました。(^^;
体力低下は甚だしいものがあります。
なんとか年末乗り切らなくちゃいけません。

Re: 気候の変化

シナモンバジルさん

ありがとうございます。
その後お体の調子は如何ですが?
私はなんとか復活しましたが、今年の風邪は結構しつこい様です。
要注意です。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

ありがとうございます。
クリスマスにはなんとか間に合いました。(^^;
無理したばっかりに、最悪な結果になってしまいました。
反省しきりデス。

Re: 大丈夫でしょうか・・・

なんちゃっておやじさん

> 結構重症とお見受けしました・・・
重症でしたが、自業自得でした。
反省デス。

> 長引かない事をお祈りしつつ
> 全部ポチッっとビタミン注入~!
ビタミン注入ありがとうございます。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

> 応援しちょりまっせ!!
ありがとうございます。
大変嬉しゅう御座います。
これからも宜しく御願いします。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
