スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

夢に登場!?

いやぁ、今日も寒いですね~。朝起きてみたらなんだ?喉がイガイガするぞ。おまけにお腹がグルグル言ってるぞ!あの悪夢の再来か?
悪夢といえば、つい先日変な夢をみました。九十九折をいつもの新聞満載カブ君で疾走しているのですが、しっかり配達してるのです。地中海あたりの断崖の様でもあるし、尾道の急坂みたいでもあり。。。不明な場所ですが、ついに新聞配達が夢に登場してしまいました。これはいったい。。。
さて今朝も完全武装髭坊主。念の為総合感冒薬を飲んで出勤します。
今日の新聞&チラシ〝うすうすは昨日一日だけだったね、今日は普通サイズに戻ってるやん新聞〟を全部載せちゃいます。
天気予報だと後半に降り出す様なので、とっとと配っちゃいます。(勿論慎重にね)
配り始めの数件の間に3人程すれ違いましたが、皆さん挨拶すると、「おお!もうこんな時間!」と同じ反応、台詞で面白かったのですが、配り始めの時間帯(2時半~3時)は夜更かしの人がまだ起きてる時間?早起きの人が起き出す時間?
髭坊主は元々朝方人間で、勉強も朝の方が捗るタイプでした。(実際勉強していたかどうかはおいといて)
なので、髭坊主的には2時半~3時頃ってのは朝なんですが、皆さんは如何ですか?
ちなみに家内は私と正反対で、この時間帯は宵の口だそうです。
さてさて、配達は無事あっと言う間に終了しました。
配り終わったら急に冷えてきました。すたこら退散します。
家の明かりがまた点いてます。〝またやったか?〟不安が頭を過りますが、恐る恐る入ってみると、静まり返っています。起きた様子もありません。
どうやら、髭坊主が点けっ放しで出て行ってしまった様です。
もったいないもったいない。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

こんにちは
いつもありがとうございます
2時3時は すみません 真夜中でございます・・
今の時期 風邪怖いですよ・・本当に
お気をつけ下さいね
そうそう 早めの対処が効きます!!
ぽちぽち

No title

体調今一みたいですね
おやじもなかなか本調子にもどれていません・・・
お気をつけあそばせ・・・
ちなみに2時、3時はおやじの中では言うまでもなく
朝です・・・

No title

うちの奥さんも、ノロ、かかっちゃいました。

かなとは実家に預けています。たいへんだ~~~^^;

今日も配達お疲れ様です。

私の朝は9時です^^;すみません(笑)

Re: No title

SONOMIさん

こちらこそいつもありがとうございます。
すいません、変な事聞きました。
真夜中です(^^;

髭坊主はどうやら風邪ひいた様です。。。

Re: No title

なんちゃっておやじさん

はい。風邪ひいちゃった様です。
今日は口内炎に泣かされております。
いたいよー。

2時3時朝と言って頂ける圧倒的少数派の方がみえて心強いデス(^^;

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

大丈夫ですか?
今年はホンとに大流行してますね。
お大事にして下さい。
ありゃかなり苦しいデス。。。

朝9時って起床時間ですか?
だとすると逆算すると家内と一緒で宵の口?(^^;
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
