スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

全員昼寝

今日は朝から冷えております。
皆様如何お過ごしでしょうか?
娘は相変らずの調子です。
なかなか自分じゃないだけに、見てると辛いであります。
つい最近自分が経験したばかりなので、余計。。。です。
早く良くなる様神に祈ります。(こんな時だけ)
さて、今日も後は家内に託して、防寒対策ばっちりで出勤します。
冷えてま~す。
今日の新聞&チラシ〝昨日の厚さから覚悟してたけど、思ったほど厚くないね、でもやっぱり厚い土曜新聞〟前半分積んで出発。
カブ君相変らず荷物満載だと暴れ出します。
昨日ネジの増し締めしておいたけど、あまり関係なかったみたい。
一度単車屋さん連れて行くとします。
配達は分厚いので、投函に苦労しますが、それ以外は至って順調です。
先日来週末になると占拠される件の畑脇街灯の下は今日も出張っておみえでした。
最も今日は半分店に置いてきたので関係ないのですが。。。
残りも順調で、いつもの土曜タイムで終了。

朝食食べて暫くしたら、頭が痛くなってきました。
偏頭痛持ちの髭坊主は、疲れが溜まったりするとよくなります。
こんな時は薬飲んで寝てしまいます。
家内も疲れている様で、既に子供と一緒に寝ております。
そんなわけで髭坊主一家は朝から全員昼寝?をしておりました。

今日も端折りますが、之にて失礼致します。
皆様もお体にお気をつけて楽しい週末をお過ごし下さい。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

娘さん、大変でしたね~。

続きを読んで、ひとまずほっとしました。

お仕事もこれからの季節、更にハードになってくるとのことなので、大変でしょうけど、めげないでくださいね。

ブログの「栄養ドリンク」、ポチッとしておきます。

はずかしながら・・・

べつに話を合わせてるわけでもないですが
おやじも片頭痛もちで苦しんでいます・・・
脳外科にも何度も足を運んだけど
原因わからずです・・・
緊張型かどうかもよくわかりません・・・

おやじは昔振動の激しいV型エンジンの某アメリカ産
バイクに乗っていましたが、緩みやすいネジには
ロックタイトを使っていました・・・
ハンドルのボルトが金属疲労で破断したときは
さすがにビビりましたが・・・

No title

忙しそうですね~。応援してます^^

ぽちっと~~~。えいっ!

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆ さん

いつもありがとうございます。
明日は幼稚園行けるといいかなってな状態まで回復しました。
とりあえず一安心です。
栄養ドリンクありがとうございます(^^;

Re: はずかしながら・・・

なんちゃっておやじさん

偏頭痛持ちの方結構みえますね。
私も大学病院で弄り回されましたけど原因不明です。
上手い事付き合っていくしかなさそうです。

バイクアメ車!すんごいですね。
私はアメリカンに縁が無かったです。
ロードバイクばかりでした。
弟がELIMINATORに乗ってたのをちと拝借した位です。
Ninjyaなんぞ乗ったりしてました。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

今日は一日家空けてました。
疲れた~。。。。。
いつも有難うございます。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
