スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

寝不足続くよ!

さみー、サミー、サミーデービスJr。。。。。
さみーね、サミーネ、ザビーネ金子。。。。。
のっけから親父ギャグ全開(全壊)髭坊主をどうぞお許し下さい。
おまけに古すぎて誰やわからんってね。
錯乱状態髭坊主、異常テンションです。どーもすいません。
相変らず寝不足続きです。
おまけに今朝は冷え込みました。
布団が恋しい。。。
そう、昨晩は布団に潜り込めなかった髭坊主です。
慌しく日曜の仕事を漸く終え、ヘロヘロで帰宅したら子供が熱出して寝込んでました。
こいつは吃驚髭坊主。
オロオロしつつ家事して、子守して、ようやくPCの前へやってきたのが9時過ぎ。
それから伝票書いたり、メール打ったり、漸く仕事にかかれたのが10時半過ぎ。。。
もう限界近し髭坊主はモニターに吸い込まれそうになりながら、能率の上がらないまま作業を続け、気が付いたら作業途中でPCの前で突っ伏してました。
画面には何千行も空白の改行がされているXMLデータが!
Enterキー押したまま夢の中へ行ってしまっていた様です。
半覚醒状態のまま修正を試みるも、エラーが出たきりうんともすんとも。。。やればやるほど泥沼状態で、もう止め!ってそのまま再びPCの前で眠りについた髭坊主。
目覚ましで起され、半分夢見心地で強張ったポンコツ体に鞭打って、新聞配達へ行ってまいります!(大丈夫か?)
そしたら外は思いの他寒~いのなんので、冒頭の親父ギャグへと誘うわけで御座います。
せっかくのヒートテック股引(くどい)いやタイツをはき忘れる体たらく。
しかしこの寒さですっかり目の覚めた髭坊主はヒートテックならぬヒートアップして(ホンマすんません)以後ハイテンション親父に変身です。
今日の新聞&チラシ〝うすうすより少し厚め新聞〟を全部載せて空元気のまま出発です。
今日は配達中も色々やらかします。
スポーツ新聞の所に小学生新聞投函したり、経済新聞入れ忘れたり、先月止めになったお宅に投函したりと、ミス連発!
全て途中で気付いたのですが、まだ何かやらかしていたかどうかはわかりません。(一応新聞余らなかったけど。。。。)
無事配れてます様に。
なんとか配達はいつもの時間位で終了しました。
カブ君空腹ランプ点灯中だったので、GSへ行ってから帰ります。
GSで、またやらかしてしまいました。
例のGS特有の溝にカブ君はめました。しかも今日は前後共です。
がっちりはまって、なんとカブ君倒れません。
GSのあんちゃん大笑いです。
引き攣り笑い髭坊主はカブ君唸らせ、なんとか脱出!
無事給油して、あんちゃんにチオビタ貰ってヘロヘロ帰宅。
朝の家事済ませて、家内起して、子供を医者へ連れて行きます。
病院は大混雑しておりました。
かなり待たされ、髭坊主思わずうとうとzzz
今の髭坊主3秒で夢の世界へ行ける自信があります。
漸く順番が来て、結果〝扁桃炎〟でした。
水分を十分取るようにとお達しを受け、帰宅。
子供寝かしつけてたら昼になっちゃいました。
さぁ、あと少しだ!ガンバロー!おー!

ってなわけで今日も更新のみで御無礼仕り候。
明日には落ち着いてるかな~。(明日は配達休み♪)


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

う~ん・・・

夜勤して、トラブルで残業・・・
今日は思いっきり寝れるぞ~
ってテンション上がって
寝付けない・・・おやじは
よくありました・・・
年末広告が増えて大変でしょうが
がんばってください!

Re: う~ん・・・

なんちゃっておやじさん

ありがとうございます。
いや、失礼をば致しました。
昨日がピークでした。
ピークを超えたその向こう側は。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
