



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

鍵とETC落下

今日は出掛けに家の鍵がいつもの所に無くて、焦った。
鍵かけずに出かけるのも無用心だし、たぶん犯人の家内を真夜中に起すのは止めといた方がよさそうだし、(後が怖い。。。)って事で、車の鍵と一緒に付いてる物を持って行くしかないのだけど、他にも色々付いていて、これをジャラジャラさせながら配るのもなんだしと思い、外して持って行く事にしたのだが、鍵だけでは落としそうでおっかない。
キーホルダーを付けたいが、丁度良い所にあいてる物がないので、暫く早朝から家捜して、漸く一つ発見!無事出発できました。
(勿論起きてから文句を言ったのだけど、「いらない鍵を外して持って行けばキーホルダー探さなくてもよかったんじゃない?」と見事逆襲されてしまい、もとの原因の話はいつの間にかすりかわっていました。)
そんなこんなで、少々遅れてしまったのだけど、今日の新聞は薄くて、全部積み込んでも土曜の半分にも満たなかった。
おかげで、カブ君も快調にトコトコ走る。中年親父も汗だくで走る。
ネタになる様な事件も起きず、快調のうちに無事終了。
ガスの警告灯が点いていたので、スタンドでガス入れて、トコトコ帰宅。
出掛けの一件が無ければ、ホンとに何もない、スムーズな配達でした。

連日の暑さに我家の車のETCが力尽き、剥がれ落ちました。
近所のカーショップで、超強力って両面テープを購入してきました。
もう少し日が傾いたら貼り付けよう。
そういえばこの数日、暑いばかりで、夕立が無いなー。
ぼちぼち一雨欲しい今日この頃。
(雨が続けば文句言うくせに贅沢な話です。ハイ)


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
