スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

ヒートテックデビュー

今日は冷え込んでてお寒う御座いますが、皆様如何御過ごしでせうか?
相変らず寝る時間が欲しい髭坊主です。zzz
寝足らない上に、今朝は寒く、布団からの脱出が大層困難に御座候。
今日は天気予報もこのまま寒い一日の様なので、初めて〝ヒートテック〟なる物着用してみます。
そう、〝髭坊主ヒートテックデビューするの巻〟なのです。(今頃ですが)
先日某有名ブランド店ユニクロで購入したタイツをはきます。
まあはいた感じは薄手の股引じゃね、こりゃ。
そんなこんなで、出勤します。
今日の新聞&チラシ〝極普通サイズの平凡日曜新聞〟全部載せて出発です。
相変らずちょっと気を抜くと蹴躓きます。平らな所で。。。
足を引きずる様に歩いているからなのですが、そのうちなんでもない平坦な道でコケそうです。
なんとかかんとか前半終わって、後半荷物積み直す為、件の畑脇街灯下へ向かいます。
今日も先客がお見えです。前回と同じ御仁が、すでに熱い時を過ごされております。
またまた髭坊主は前回見つけた第二積み替えポイントへ向かいます。
すっかりお気に入りの様ですが、何故態々街灯の下なのか不思議でならないんだなこれが。
後半もなんとかかんとか無事配り終りました。
標準タイムで終了。
やれやれ終わったがね、早よきゃーって朝風呂ひゃーたるがや。
ってな感じで店に戻ると、其処に待ち受けていたのはでんと構えたメール便。。。
がっくり項垂れる髭坊主。月末は会報紙等が多いんです。
でも良く見たら分厚いのが十数件でしたので、気を取り直してとっとと配ってきます。
とっとと配ってきたのですが、再び店に戻ると話し好きベテラン配達員さんにつかまります。
油売りたい時は誰も居なくて、早く帰りたいときはとっ捕まってしまう。思い通りに行かないのが世の常なのだが。。。
あっ、〝薄手の股引もといヒートテックタイツ〟は中々の優れものでした。
今日はまだ其処まで必要無かったかな?これからもっと寒くなったら活躍してくれそうです。
すっかり遅なってしまったので、朝風呂は泣く泣く諦め、朝の家事に勤しむ髭坊主でした。

今日はお昼の約束があって、その後夜までバタバタになりそうなので、早めの更新で御座候。




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

こんばんは~^^
おぉ~ヒートテック!!温かいですよね♪
私もユニクロファンですよ~^^
これから寒さが厳しくなるのでヒートテックは離せないかも^^b
これで寒さを吹っ飛ばしてくださいね~(笑)

No title

今日も配達お疲れ様です^^

ヒートテック、良さそうですね。自転車通勤なので、寒くなったら試してみます~。

Re: No title

きんぎょさん

正直こんな薄くて本当に温かいのかー?てな感じであまり期待してませんでしたが、思いの外温かいので吃驚です。
しかし、今日は忘れてしまいました。。。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

思いの外良かったですよ~。
これから手放せなくなります(^^;
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
