スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

降り出す前に終了

今朝は再びちょっとお腹の緩い髭坊主。
完治はまだな様です。
今朝はうす曇、気温一寸高め、なんとなく降りそうな気配漂う天気です。
降り出す前に終わらせなければなるまい。
今日の新聞&チラシ〝久方ぶりのうすうす新聞〟もちろん全部載せちゃえ。
空元気だして出発します。
雨降り前の独特の空気が漂っていますので、とっとと終わらせよう!
とはいっても最近の髭坊主は慎重です。
先日の自転車襲撃事件以来走り回るのは止めてます。(しんどくて走れないって話もちらほら)
今日はうすうすなので、配達は快調です。
あっと言う間に終了しました。
いつもより15分程早い終りです。
車庫にカブ君入れたらポツポツ降り出しました。
今日は危機一髪セーフでした。
話は変わって、夏に一度カブ君弄り回した時にヘッドライトの光軸が下に向いてしまい、以後そのままでしたので、昨日日中に目見当でなおしたのですが、ピッタシカンカンでした。
こんなに見やすかったのね。

話は変わって髭坊主これを買おうか思案しております。

仕事中に食べる〝漬物〟つまむのに良いかな?なんてね。
でも買っちゃったら最後、ますますつまみ食い止めないだろうし、かといって、買わなくても止めれないだろうからなー。。。
髭坊主天使と髭坊主悪魔が右と左から囁いてきます。
これはやりすぎ?

以上最近の髭坊主のどーでも良い様な悩みでした。
お粗末さまでした。
(正直言うと今日はネタ切れでした)
どーもすいません。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

こんばんは 配達は雨が降り出すと大変ですからね、急ぐ気持ち分かります。私も牛乳配達で車だったのですが、降りて民家の中まで入らなければならないので、カッパ着て車運転してました。これから
寒くなるので体調に気をつけて頑張って下さいね。

タカラトミー派です

初めのトングを見た時は んんんん????
なんじゃこりゃ?ってな感じで
ところがタカラトミーのを見た時は
完全に脳ミソ撃沈されました
あまりのばかばかしさにおやじも
欲しくなってしましました・・・
銀細工のあいまに手を洗わなくても
ポテチが食える・・・
嫁に話せば明らかに却下される
男のロマンでしょうか・・・(笑)

No title

配達終わってから雨、仕事の神様がalejandroさんに微笑みましたね~~。

ポテチをつまむ道具があるなんてしらなかったです^^;

Re: No title

アジアパラダイスさん

ありがとうございます。
雨は嫌ですね。
出来れば降って欲しくない(当たり前ですが)
配達中さんざん降っていて、終わった途端にあがるってのが一番こたえます。
雨の車乗り降りも大変そうです。

Re: タカラトミー派です

なんちゃっておやじさん

気に入られたようで。
私の場合つまみ食いしてるのが、自家製漬物なので、タカラトミーのだと上手くつかめるのか?って思ってます。
今は箸なんですが、いちいちマウスと箸持ち替えるのが面倒なので、これなら左手でも使えるかなって。。。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

ラッキーでした。
いつもこうだと嬉しいのですが、なかなか。。。
今日は反対で、出勤前にあがりました。

ポテトングは私も最近知りました。
商品化するって事はそれだけ需要があるってことなんですね~。
なんだ、みんなつまみ食いしてるんじゃん。(笑)


プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
