スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

復活

お騒がせ髭坊主復活しました。
どうもすいませんでした。
留守中ご訪問いただき、真に有難う御座います。
また大変心温まるコメント賜りました事、厚く御礼申し上げます。
で、どうなっていたかと言うと、〝たぶん胃腸風邪〟を患っていました。
(まだ検査の結果が出ていませんので、〝たぶん〟です)
この3日間で体重激減、顔げっそり髭坊主です。

三日も仕事サボったので、20日〆切りの物件やら、伝票やらで大童です。
詳しい経緯は後日また書かせて頂きます。
また皆様の所への訪問も明日以降伺わせて頂きたく存じます。
コメントのお礼も侭ならない事を平に御容赦賜ります様お願い申し上げます。

そんなわけで、これからも皆々様宜しくご贔屓にお願い奉り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

No title

復活されたみたいで良かったですね。

ところで明日はドラゴンズパレードですねぇ~!

それから和田選手・・祝・MVP!!
やっぱり和田さん!!
今年は本当にスゴかったですもんね。

No title

こんばんわ。

 復活e-398

でも病み上がりなので
無理しないようにして下さいね~。

No title

おかえりなさい^^

まだ、本調子ではないんでしょうか?

無理はなさらず、完璧に治すことだけをお考えください^^

早く全開しますように

どうも大変な事になっていたのですね・・・
早く良くなりますように!!
復活したとは言え、病み上がりですから。
胃腸風邪というのが初耳だったので、ネットで検索して見ました。
かなり大変そうです。
体重激減も判る気がします。
胃腸にやさしいカレーを。。。
やはりまだおかゆからですね。
お大事に。

Re: No title

トモリンコさん

ありがとうございます。

トモリンコさんパレード行かれてますか?
和田選手セリーグ最年長MVPおめでとうございます。
来年もひとつたのみまっせ!

今日はグランパスも悲願のJリーグ制覇!
今年はダブルでおめでとう!
名古屋は熱い!

Re: No title

ポムロールさん

ありがとうございます。
無事生還してまいりました。
これからも宜しくお願い致します。

無理は禁物。。。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

ありがとうございます。
只今帰還致しました。
まだ少しお腹が緩いのと、普通の軽い風邪に症状がある位です。
食欲旺盛になりましたので、お腹に成長に注意です。

Re: 早く全開しますように

siopopさん

ありがとうございます。
ホンと大変でした。
何がって食べれないのが(笑)
でももう大丈夫です。
食欲旺盛髭坊主に戻りました。
多分体重は元以上?
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
