スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

寝不足は続く。。。

昨日は寝不足髭坊主。早く寝床に潜り込むべく、あらゆる手段を駆使し、矢継ぎ早に作戦指令を出す髭坊主スーパー8ビット脳であった。
戦況は一方的な展開を示し、我が精鋭髭坊主軍は戦勝に次ぐ戦勝で、髭坊主早々に寝床に潜り込む大作戦の勝利は確実なものと思われた。
ところがまさに大勝利目前で、思わぬ強敵が現れた。
子供が風邪で熱出しちゃった攻撃を正面からまともに受け、髭坊主軍は一瞬にして壊滅。
髭坊主早々に寝床に潜り込む大作戦は失敗に終わった。。。
そんなわけで、今朝も寝不足髭坊主です。
昨晩は既に診察時間外だったので、夜間緊急に連れていくべきか悩みましたが、薬飲ませて様子見る事にしました。
家内に託して出勤します。
さてさて今日は土曜日です。分厚い新聞の配達を覚悟しつつ今朝も涙流しながら出勤です。(悲しくて泣いてるわけじゃなくて、冷たい風受けてると出てくるのです)
今日の新聞&チラシ“予想通りの分厚い土曜日新聞”2回か3回か悩みますが、2回にしてみます。
頼むぜカブ君!
今日はポストの投函口が細い所は入らない厚さです。取り出し口が開く所は其方から投函します。
そうでない所はしょうがないので、力一杯折り曲げて、無理矢理差し込みます。緊張する瞬間です。
破れませんように、なんて祈ってみたりします。
昨日私を苦しめたコンクリート打ちたて外構工事中宅は今日も侵入禁止状態です。新たに塗った部分が増えていました。
何もクレームが無かった様なので、今日も塀をよじ登り、(そろそろ通報されるか?)花壇目がけて投げ込みます。今日はストライク。上手い具合に花壇と古いコンクリートの間に着地しました。
そんなこんなで、両手の握力が消えかかった頃漸く終了。
昨日と同じくらいの遅めでした。

午前中は子供を病院に連れて行きます。この時期風邪が流行っているのか、また土曜日という事もあり、診察時間前に着いたにも関らず大変な混みようです。
しっかりお昼までかかってしまいました。
結果は風邪でした。帰って軽く食べさせて、早々に寝かしつけます。
午後は家内の持病の検査があります。子供そのままにしてで行くわけにいかないので、父親に送り迎えをお願いしました。

そんな訳で、今日は髭坊主、パソコンが大変遠御座います。
只今年季の入ったウインドウズモバイルを子供の枕元でポチポチやっております。
皆様のブログへ馳せ参じる事儘ならず、平に御容赦賜ります様お願い申し上げ奉り候。
またコメント賜りました皆様、大変申し訳ございませんが、明日お返事させて頂きたくお願い申し上げます。
(我がアンポンタンモバイルがコメント欄の表示及び書き込みをスポイルしてしまうのです)
それでは本日はこれにて失礼仕り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

alejandroさん、寝不足お気を付けくださいね。
お子様、風邪が早くよくなりますように。
応援のポチポチ!

No title

ご訪問いつもしていただいているので、
とっても励みになってます^^

alejandroさんのパソコンがそんなことになっているとは。
そんな状態でこっちにまで気にかけてくださるなんて、
おどろきです。

Re: こんばんは

風の卵さん

漸く昨晩は寝ることが出来ました。
子供も熱が下がり、ホッとしているところです。
ありがとうございます。

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん

ごめんなさい。
私の書き方が拙かったみたいです。
パソコンは問題なく動いております。
子供の枕元を離れられなくて、ポンコツスマートフォンで昨日は更新してました。
ウインドウズモバイルのバージョンの為なのか、上手く反応してくれなかったのです。
どうも失礼しました。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
