



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

痛い!

連夜の延長戦も最後に力尽きた感じで、ドラゴンズ残念です。
広告の台詞じゃないけど、〝夢をありがとう!〟です。
来年こそ日本一目指して頑張って下さい。
さて、そんなわけで、最後まで見るつもりでいたのですが、眠気に勝てず、朝起きてから結果を知った髭坊主は肝心要な所を見逃して、挙句に寝不足気味です。
眠い目擦りつつ昨日暑かったので、ちょっと薄着で出勤します。
新聞は既に到着。皆さん眠そうにしてます。連日の夜更かしご苦労様。
今日の新聞&チラシ〝夢をありがとう!のチラシ入りだけどうすうす新聞〟を迷う事無く全部のっけ盛り。
スタート早いし、新聞薄いし、体調ぼちぼちだし、気温まあまあなので、今日はちょっと気張って最速タイムを狙います。
勿論配達&運転は安全第一です。
こんな時頭の中をエンドレスループしている曲はTheVenturesの〝Wipe Out〟です。
髭坊主のテーマソングです。携帯の着メロもこれです。
皆髭坊主着信音聞くと「電撃ネットワークかい!」と突っ込みますが、紛れも無くベンチャーズです!
一方、配達はと言うと、スタートこそ順調にスピーディにそして軽快にいっていたのですが、途中とあるアパートで、子供用自転車が暗がりの通路で密かに待ち伏せしており、髭坊主見事罠にはまってしまいました。
向う脛に痛恨の一撃を食らった髭坊主は勢い余って、自転車ごとヘッドスライディング!。。。
「ガッシャ~ン!」と大きな音が静かな闇夜を引き裂きます。
髭坊主は自転車にフライングボディプレスを空かされた惨めな格好でのびてます。
ここのところ順調すぎて、何かあると思っていた矢先の悲劇惨劇秀樹感激。。。(どーもすいません)
悶絶苦闘七転八倒痛いのなんのって!!!!!!!!!!
持っていた新聞は手放す事無く、破く事もなく無事でなにより。ふー。(ここはプロ根性と持ち上げて頂ければ幸いです)
ホイミもべホイミも、勿論ベホマズンも使えない髭坊主はダメージを負ったままトボトボ冒険の続きに出発します。(ダメージで8ビット脳ショートしてます)
その後はスライムも、キメラも、ゴーレムも、勿論ドラゴンも現れず(まだ逝っちゃってます)何事も無かったのですが、最速どころか平均タイムオーバーする体たらく。邪まな気持ちを持ってはいけないと天から雷が落ちました。
でも、良い子のみんな、自転車は自転車置き場にちゃんと置こうね!
今日は〝痛い!〟配達でした。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
