スポンサーサイト




貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

風邪声

冷却材流出につきMeltdownの始まった我が8ビット脳はついに溶け出し流れ出る事態に。。。
昨日から熱に侵され、異常なテンションの続く髭坊主です。
今朝も風邪薬飲んで、空元気に行こう!
天気は曇り、若干風あり、進路を西南西に取り、カブ君とトコトコ出発。
新聞は既に到着しており、急いで準備にかかる。
店に入って、今日最初の一声を出す。
「ヴぉばよーございばず」
???
すんごい声です。思わず皆振り返ります。
発した本人も驚きです。
一通りいじられた後、今日の新聞&チラシ〝2日連続うすうす新聞〟を皆につられて全部ビニールに入れ、全部積んで発車オーライ!
今朝はちょこっと冷えてます。
寒空に クシャミ連発 髭坊主。。。 お粗末。
鼻水啜りつつ、クシャミを闇夜に響かせながら配達は順調に進んで行きます。
はてさて、後半に入ると雨がポツリポツリときます。
「やめてけれー!」今日は合羽持ってません。
急に慌てモードで配ります。
結局雨は最後までポツポツするだけで、降り出す事はなかった。助かったぜ。
昨日〝KEEP OUT〟だった長屋は出発前に店で得た情報によると、火事だった様です。
今日も範囲は狭くなっていましたが〝KEEP OUT〟のままになってました。
暗がりの中よくよく見てみると、たしかに焦げた後が其処此処に。。。
不思議と匂いがしません。
風邪で鼻がおかしいだけとの噂もありますが、匂いがしないという事はやっぱり夢幻なのか。。。
いよいよ謎は深まるばかり。。。(また同じかい?)
以上現場から髭坊主alejandroがお伝えしました。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

comment

Secret

お大事にしてください

こんばんは。
私も夏に風を引いた時、匂いが分からなくなりました。
ビックリしました。
風邪がよくなってしばらくしたら嗅覚が戻りました。
風邪、こじらせぬようお大事にしてください。

Re: お大事にしてください

風の卵さん

ありがとうございます。
今日は家中風邪ひきになってしまいました。
嗅覚も味覚もおかしい様な気がしてます。。。
早く治して美味しい物が食べたい。。。
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
