



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

3月になってしまいました。

私は何処?・・・
・・・・・・・・・・
此処は誰?・・・
・・・・・・・・・・
貴方はなぁに?・・・
・・・・・・・・・・
髭坊主8ビット脳は既に限界を超えて、黄泉の世界へ突入しております。
皆様如何お過しでせうか?
本当は昨日更新したかったのですが、2月は短い!
従って、月末も早い!
ウルトラドタバタ劇を展開しておりましたので、月替りの今日になってしまいました。
(深い意味は何もありませんデス)
こんな状況の中、遂に〝e-tax〟で〝確定申告〟しました!
税務署へ出向かなくて良いので、便利で御座いました。
あっけなく終わったのですが、もう少し誰が見ても判りやすい作りにしないと、あれじゃ普及しないよ。
ってな感想はあったが、楽チンなのには違いないので、来年もお世話になります。
で、確定申告してわかった事があり申す。
それは、〝髭坊主の稼ぎが少ない!〟と判明いたしました。
物件量、単価、共右肩下がりで御座います。
特に単価の下落著しい。。。
きびしー!
さぁ、あと少し、踏ん張るんだジョー!
本日は之にて御無礼仕り候。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
