スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

夢に登場!?

いやぁ、今日も寒いですね~。朝起きてみたらなんだ?喉がイガイガするぞ。おまけにお腹がグルグル言ってるぞ!あの悪夢の再来か?
悪夢といえば、つい先日変な夢をみました。九十九折をいつもの新聞満載カブ君で疾走しているのですが、しっかり配達してるのです。地中海あたりの断崖の様でもあるし、尾道の急坂みたいでもあり。。。不明な場所ですが、ついに新聞配達が夢に登場してしまいました。これはいったい。。。
さて今朝も完全武装髭坊主。念の為総合感冒薬を飲んで出勤します。
今日の新聞&チラシ〝うすうすは昨日一日だけだったね、今日は普通サイズに戻ってるやん新聞〟を全部載せちゃいます。
天気予報だと後半に降り出す様なので、とっとと配っちゃいます。(勿論慎重にね)
配り始めの数件の間に3人程すれ違いましたが、皆さん挨拶すると、「おお!もうこんな時間!」と同じ反応、台詞で面白かったのですが、配り始めの時間帯(2時半~3時)は夜更かしの人がまだ起きてる時間?早起きの人が起き出す時間?
髭坊主は元々朝方人間で、勉強も朝の方が捗るタイプでした。(実際勉強していたかどうかはおいといて)
なので、髭坊主的には2時半~3時頃ってのは朝なんですが、皆さんは如何ですか?
ちなみに家内は私と正反対で、この時間帯は宵の口だそうです。
さてさて、配達は無事あっと言う間に終了しました。
配り終わったら急に冷えてきました。すたこら退散します。
家の明かりがまた点いてます。〝またやったか?〟不安が頭を過りますが、恐る恐る入ってみると、静まり返っています。起きた様子もありません。
どうやら、髭坊主が点けっ放しで出て行ってしまった様です。
もったいないもったいない。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

スポンサーサイト
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。