スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

雨の中の事件?

朝起きると、微かに雨音が。。。
風邪ひきの雨降りで気分が沈んでいきます。マリアナ海溝より深く深く沈んでしまいます。
重たい気持ちをなんとか持ち上げ、重たい体に鞭打って、今日も行きます新聞配達。
今日は既に新聞到着済みです。急いで準備だワッショイ!(空元気です)
今朝の新聞&チラシ〝月曜うすうすカムバック新聞〟全てビニール入れて全部積みます。
途中で崩れない様しっかり固定。敵は本能寺にあり!いざ出陣!(熱にちょっとやられています)
雨は霧雨が降っています。こんな日は少しづつダメージがボディブロウの様に蓄積されます。
(ボクシングやった事ないので、私の勝手な推測です)
前半も終りに近づき、やっと半分終わったと思ったその時!時代は動いた(byNHK)じゃなくて、髭坊主に災難が!
2軒隣合ったお宅の間のフェンスを跨いで超えようとした時、着地した筈の右足が滑った!
重力に逆らう術を持たない髭坊主はフェンスの先端で股間を強打!脳天まで突き抜ける痛み。。。
悶絶苦悶の髭坊主。薄れ行く意識の中で、何故か漂う酢豚の匂い。(なぜか酢豚の匂いがしてました)
またしても雨の日に激痛走る!
そもそも横着してフェンス跨いで隣に行くからだよ。ってな話はこっちに置いといて。。。
暫く悶え苦しんだ後、気を取り直して後半出発。
後半も長靴ガボガボいわせながらヨタヨタ配ります。
雨は依然霧雨が降っています。
後半の3分の2程過ぎたあたりに、昭和の匂い漂う長屋があります。
その長屋には新聞をとってもらっているお宅がないのですが、お隣のお宅目がけてトコトコ進みます。
何か変です。違和感を感じます。。。普段その辺に止まっている路上駐車が一台もありません。
長屋から明かりが一切漏れてきていません。まるで廃屋の様です。
さらに近づくと、その長屋全体を〝KEEP OUT〟の黄色いテープが張り巡らされています。
その内側、長屋の駐車場にパトカーが一台鎮座しております。
何事?
恐る恐る次のお宅のポストへと進む髭坊主。
柱の影から青島刑事が飛び出してきそうですが、勇気を振り絞って隣のお宅へ向かいます。
すると〝KEEP OUT〟のテープはなんと隣のお宅のフェンスまで巻き込んでしまっています。
ポストはその先です。入るべきか否か暫し葛藤します。
まぁ、悪い事してるわけじゃないし、〝入るな〟といわれても、こちとら仕事でぃ!
意を決して潜り、ポストに投函すると、何も悪い事してないのに急いで戻ります。
結局誰も出てきませんでしたが、何だろう???
風邪の熱なのか、はたまた先程の股間強打の為なのか?
熱く火照った脳みそは、夢幻の世界を見てしまったのか?
謎は深まるばかり。。。(そんな大事かい!)


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

スポンサーサイト
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。