



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

健康診断の結果

少しづつお尻の痛みも和らぎつつある髭坊主です。
今朝はどんよりと雲ってます。念のため合羽持って出勤。
ところが暫くして合羽を玄関に置き忘れてきた事に気付く。
やっぱり朝は寝惚けてて駄目だ。。。なんて言い訳してみる。
降らない事を祈りつつ店へ。
新聞は既に到着済み。朝の挨拶を元気良くして店に入ると、なんだか重い空気が。。。
こそこそっと聞いた話では、私が到着する少し前に社員とベテラン配達員が怒鳴り合いをしていたらしい。
知らぬが仏、何食わぬ顔で準備に勤しみます。
今日の新聞&チラシ〝連日のうすうすチョッと厚いバージョン新聞〟今日は全部積まないで、半分積みます。
メール便がそこそこあったので、後半とメール便を積みに戻る変則作戦で行きます。
誰もビニール入れてなかったので、つられてそのままで行きます。
新規が一軒あったので、間違えない様に注意です。
気温は昨日より少し高めちょっと動くと暑い位です。
前半、問題無く無事終了。
後半とメール便積みに戻り、ちょっと雨が心配だったので半分程ビニールに入れて再び出発。
途中から雲行きが怪しくなってきて、時折ポツリポツリときます。
急ぎモードで配ります。
後半、メール便共降り出す前に無事終了。
帰りにカブ君にGAS入れて本日は終り。
我家の車庫にカブ君入れたら雨降り出しました。今日はセーフです。

先日受けた特定検診&癌検診の結果を聞きに夫婦で病院行ってきました。
10時10分予約時間だったのに11時近くに漸く呼ばれます。
何の為に予約してるんだか。。。
結果はまた引っ掛かりました。今年は血圧です。
もともとちょっと高めではあったのですが、今年はやけに上がっていました。
要診察です。悲しい。。。
今年は家内も引っ掛かり、お互い若くない事を再認識しつつ病院を後にしました。
買い物済ませて、お昼は最近のお気に入り〝吉野家の牛鍋丼〟食べて帰ってきました。
ところで、牛鍋丼の焼き豆腐は大盛りでも一つなのだろうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
