



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

セリーグの優勝は?

今日は休み明け、天気曇り、気分まあまあで、トコトコ出勤。
早朝からなぜか車が多いです。
今日の新聞&チラシ〝今日もうすうすだよ!もうこれがスタンダード?新聞〟を全部積込み出発。
頭のさえはイマイチだけど(もとから。。。)体は軽快に動きます。
今朝の気温はちょっとだけ夏にもどっちゃったかなってな程度に暑かったけど、風が涼しいので助かります。
快調に配達出来て、終わってみたら4時35分。
早く終わって早く帰れると思ったら、店で油売って、カブ君にGAS入れに行ってスタンドで油売って、家に帰って来たのが5時30分。
で、どちらの話題も〝今年のセリーグの優勝は何処?〟店では〝Dが優勝してくれないとね〟スタンドでは〝Dの優勝やばくね〟地元ならではの話をうだうだと。。。
(店としては優勝してくれれば、チラシが増えて儲かるのですが、私達配達員は分厚い新聞が増えるだけで、なにもメリットはありません。が、地元なので応援します)
話は変わって今日は子供を病院に連れていくつもりでいたのですが、急遽仕事の打合せで名古屋へ行かなくてはならなくなってしまったので、子供は家内がペーパードライバーなので、家内の父親にお願いして、朝一すっ飛んで行きました。(また中耳炎になってしまった様です。)
次の仕事が入りそうです。(まだ未確定)
一年通してこんな調子で次々仕事が入ってくれば朝のアルバイトしなくて良くなるな~。
でもそうしたらこのブログのタイトル何にしよう?
取らぬ狸のなんとやら。。。では今日はこの辺で。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
