スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

ドン再び

今朝は外に出てみると少々寒く感じたので、薄いジャンバー羽織って出勤。
店では、まだ半袖の人もいたりして、季節の変り目を感じます。
(暑いのも、寒いのも苦手な私は衣替えが人より早いのであります。。。情けない限りです)
今日の新聞&チラシ〝そういえば連休、どうりで分厚いのね新聞〟を半分残して出発。
配り始めは着てきて正解と思っていたのですが、段々暑くなってきてしまいました。
この時期は着る物チョイスが難しい。
配達は厚めだったので、少々時間がかかってしまいましたが、無事終了。
そういえば、話は変わって、以前登場した〝ドン〟に遭遇しました。
以前鎮座まします門柱の家の丁度裏側の家の庭先に彼女(彼)と逢引中(たぶん)の〝ドン〟がいました。
ふてぶてしさは相変らずで、髭坊主を見て彼女(彼)は一目散に逃げてしまったのに、デンと構えてこちらを睨み据えてます。
「おはよう!久しぶり。」と声をかけるも、盛り上がっていた所を邪魔されて不機嫌なのか、睨んだままでした。
まぁ元気な姿が見れて嬉しかった髭坊主でした。

朝の家事が終わって、子供を起こすと、今日は朝からご機嫌ななめです。
何故だかわかりませんが、グズグズ言うは、メソメソするは、ご機嫌取り必死の髭坊主です。
なおも続くので、叱りますと、大声あげて泣き出しました。
ここで家内登場。少々あやすと、嘘のように上機嫌になります。
ショックな髭坊主。。。(母親強し!)






貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

スポンサーサイト
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。