スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

やっちまった!

今日は天気予報では傘マークだったけど、降る様子もなく、合羽だけ持って出勤。
今日も全載出来る厚さだったので、特に雨の心配もせず、そのまま出発。
前半の150軒あたりまでは何も問題なく、途中道路を歩く体調5センチ程の沢蟹(たぶん)をみつけて、写真撮ろうと携帯をだすが、真っ暗で何も写らん。
(配達中によく写真を撮りたくなるけど、カメラ持ち歩くわけにいかないのが残念)
暢気に配達をしていたのですが、後半100軒の新聞を前籠に積み替え、トコトコ走り出した時、前方に黒い雲が!
こりゃやばい!降り出す前に配ってしまわなくては。
〝慌てて配る〟モードでヨタヨタアセアセ配って後半半分程の所で、いきなりスコール!
しかもちょうどアパートの2階へ配りに行ってた時だったので、成す術なく残りの新聞全て〝アウト!〟やっちまった。。。
店にトボトボもどり、担当者に言って全とっかえして、ジョイナー入れて、すでにびしょ濡れだったけど、一応合羽着て残りを配りに再出発。
ところが、走り出してすぐにパタッと止んだ!
なんともやり切れない気持ちで、残りを配り終え、ブルーなまま帰宅。
油断大敵夏の空!

午前中猛烈な睡魔に襲われ、このままでは効率が悪いので、ちょっと寝る事に。
がっ!1時間半も寝てしまった。
慌てて仕事にかかるが、今度はサポート契約をしてくれている会社から良くわからなくなったので、面倒見てくれと電話が入り、現場に急行。(何でもやります零細個人事業主)
なんだかんだですっかり遅くなってしまった。
ここ数日ばたばたが続いています。
バテそーです。。。


貴殿の一押し

ブログランキング・にほんブログ村へ

御協力賜ります様、御願い申し上げ奉り候。

スポンサーサイト
プロフィール

alejandro

Author:alejandro
訪問ありがとうございます。
中部地方ではメジャーな
某新聞の販売店で、
朝刊配達アルバイトをしています。
普通の人と三時間程時差のある生活を送って4年目になる子持ち中年男です。
愛車プレスカブ50スタンダード
趣味は家庭菜園、料理、写真。
好きなミュージシャンはThe Ventures、The Beatles、Queen、Rainbow等
今後とも宜しく御贔屓に。

Powerd by 似顔絵イラストメーカー

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索
Google検索
カスタム検索
PR
amazo
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。